« 夏終わります~そして秋はもうすぐそこまで~ | トップページ | 犬種別デザイン »

6歳を前にして

つーと言えばかー??それとも・・あ・うんの呼吸??

飼い主側の様々な都合を、犬は犬なりにこんなにも理解してきているのか?と、本当に驚かされますが

私が猛烈に忙しい時は、それなりに彼もこちらの都合に合わせてくれているのですが、

次回の新しいデザインなどあれやこれや考えたり、PCに向かい、少し余裕のアル飼い主の仕事っプリをみた瞬間・・

犬・・豹変

犬「今って、そんなにも大変じゃないんすよね?ね?」ってなもんで、こんな感じで仕事を妨害し始めます(笑)P1070323

結構強引に・・

がんがん・・

6歳を前にして何で遊びたいかもきちんと細かく指示?もとい!アピールしてくるので・・

ケッカ・・・自分はまの字の言うがまま・・・良いのか?これで??・・

・・・・・ある意味これが幸せというものかもしれまいね(笑)

P1070326





|

« 夏終わります~そして秋はもうすぐそこまで~ | トップページ | 犬種別デザイン »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/46869049

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳を前にして:

« 夏終わります~そして秋はもうすぐそこまで~ | トップページ | 犬種別デザイン »