« 6歳を前にして | トップページ | のこってるあつがなついぜっ!!! »

犬種別デザイン

のワンポイントに国旗・・やっぱり丸より四角かな?う~~~むう~~~~むtyphoon

もっとゆる~い手書き風の国旗のがかわいいだろうね・・Img_1005

しかしながら手書き風を手染めでどこまで表現できるかな?

Img_1007


Img_1012


今回考え中なのは、ジャックラッセルテリア、ミニチュアシュナウザー、ミニチュアダックスの3犬種・・・

その犬種ごとにいろんな個性があるハズ・・・尊敬する北斎先生だったら犬モチーフどんな風に表現されたかしらん?これから考えていきます

※首輪&リードなどのご注文メールをたくさんありがとうございます

「ご注文確認メール」は本日夜までには送らせていただきます

|

« 6歳を前にして | トップページ | のこってるあつがなついぜっ!!! »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!
イイですね!まるなのが好きな感じ♪
切りっぱなしの生地でワッペンぽいのも可愛いかも♡
こないだは、ニコタマ行けなくて残念でしたw
スター好きとしては、是非、ボディがスター柄のも欲しいですー( ´ ▽ ` )ノ
まだまだアツい日々っぽいですが、元気に乗り切りましょーねー♪

投稿: ふっちぃ | 2012年8月30日 (木) 11時14分

ふっちぃ様
わ~い♪
孤独な試行錯誤中のコメントって、天の声的な感じでとっても良いです♪
まるかわいいすか?じゃ、まるにしちゃおっかな~(笑)
ニコタマは暑かったですが、すごくエネルギッシュで楽しくて明るいお客様が、わっほいといらしてくださって、びっくりとともに楽しく終えることができました^^気にとめていてくださってそれだけでも嬉しいです♪
そしてスタースタールースター☆スターってなんか良いですよね☆私は特にポーラースター☆が気になります☆新作どんなんなりますかね~(笑)

投稿: のんき屋じもん | 2012年9月 1日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/46874751

この記事へのトラックバック一覧です: 犬種別デザイン:

« 6歳を前にして | トップページ | のこってるあつがなついぜっ!!! »