« 今日からちょっとずつ発送開始~ | トップページ | Fleurist petit a petit ~Presents~「 夏の終わりと秋の始まり展」  »

発送作業すべて完了しました&秋風を待ちわびつつのイベント

Img_0405


大変お待たせをいたしましたdash

皆様と愛犬の元へちゃんと無事届きますように~と、願いを込めてfuji本日発送作業すべて完了です

さてさてそんなこんなでお仕事三昧の日々ではございましたが、とりあえず夏本番!祭りに向けて着々と準備は進んでいる!そんな今日この頃ののんき屋から

ちょいとお知らせ

秋風が吹くまでイベント出展はしませんよ~と、言っていたのですが、秋風が吹くちょいと前、まさに秋風を待ちわびる頃8月25日(土)・・・友人のPetit a petitさんのイベントに、元気者の友人にお尻を叩かれて(笑)ぷひ~っと参加予定ですcatface

どんな具合の内容になるかまだまだ未定ですが、petit a petitさんのアトリエショップの前にて(昔々、常連さんならばご存じでしょうが、幻のイベント「のんき屋まったりカフェ」を開催させていただいた二子玉川の古風なマンション

アトリエ内では、petit a petitさんのワークショップや、作家さんたちのコーナーなどもあります

詳しくは、後日こちらのブログにてご紹介させて頂きますのでお楽しみに~fuji

|

« 今日からちょっとずつ発送開始~ | トップページ | Fleurist petit a petit ~Presents~「 夏の終わりと秋の始まり展」  »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/46557289

この記事へのトラックバック一覧です: 発送作業すべて完了しました&秋風を待ちわびつつのイベント:

« 今日からちょっとずつ発送開始~ | トップページ | Fleurist petit a petit ~Presents~「 夏の終わりと秋の始まり展」  »