« 燃え尽き症候群?(笑)と、嬉しい商品到着メール続々 | トップページ | マナーベルトでけた »

夏の終わりと秋の始まり展~イベント!告知です~

先日チョイと告知をいたしましたが

のんき屋の大好きなお友達のpetit a petitさんが二子玉川のアトリエにて3DAYイベントを開催されます

開催地 東京都世田谷区玉川2-12-7マンションマキノ105

その中でのんき屋は2日目の、8月25日(土)11時~18時、古いマンションのアトリエ前にて、ビーチパラソルの下、お客さんを呼び込みがてら(笑)愉快に出展いたしますsmile

アトリエ内では、petit a  petitさんのワークショップ(申し込みはお早目に♪)や、これまた素敵な作家さんたちの作品が並びますhttp://ameblo.jp/petit-fleuriste/image-11316426144-12108275256.html

のんき屋も「秋の始まり展」ということで、まだしばらく続く残暑&爽やかな秋のお散歩に似合う作品をご提案したいと、いろいろ目論んでおります♪どんなものが仕上がりますか・・随時こちらのブログにてご紹介させて頂きますので楽しみにしていてくださいませね♪

また、イベント中は遊びにいらしてくださったお客様にスパークリングワインや、冷たいDRINKが無料でふるまわれるんだそうですよfuji

25日、小雨の場合はパラソルの下なので出展します

普通の雨?なら26日(日)(終了時間最終日のみ16時)に日程変更になります

のんき屋の気が向けば?気力&体力がもてば(笑)、もしかしたら25日(土)はもちろん!急きょ26日(日)の2DAYS出展になるかも知れません(笑)(最終日は16時まで)

なにより、愉快で楽しい素敵な作家仲間との久々のイベントですので、のんき屋じもん自身もとても楽しみにしております♪

「夏の終わりと秋の始まり」を感じに♪是非是非遊びにいらしてくださいませね

※アトリエ内はワンちゃんはバッグインまたは抱っこにて同伴入場可能です♪

また、マンション前での開催ということもあり、他のお客様もいらっしゃいますので、マーキングをしちゃう可能性のあるワンちゃんは、マナーベルトなどのおしっこ対策も随時ヨロシクお願いいたしますImg_0869


|

« 燃え尽き症候群?(笑)と、嬉しい商品到着メール続々 | トップページ | マナーベルトでけた »

出展情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/46632198

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりと秋の始まり展~イベント!告知です~:

« 燃え尽き症候群?(笑)と、嬉しい商品到着メール続々 | トップページ | マナーベルトでけた »