« 夏の終わりと秋の始まり展~@二子玉川petitさんアトリエ | トップページ | 夏終わります~そして秋はもうすぐそこまで~ »

のんき屋は出展無事終了しました♪ですがpetitさんのイベントは本日まで♪

昨日25日は暑い中、予想を超えるお客様のご来店にのんき屋カンゲキsweat01しました!!

かわくて元気なワンコさんたちにもたくさんお会いできて本当に嬉しかったです~fuji

そして毎度のことですが、お客様に出展準備まで手伝ってもらっちゃってsweat01嬉しいやら申し訳ないやらcoldsweats01あんなちゃん&なずなちゃんの飼い主さん!ありがとーございましたfuji

昨日のんき屋にいらしてくださったワンコさんたちをご紹介させていただきます♪

一番乗り~というか、のんき屋と同時刻に現地到着~(笑)美人さんのなずなちゃんとあんなちゃん♪

駅から現地にに向かう途中、道でカートに入ったかわいい2ジャック発見!かわゆいな~と!すれ違いざま、「んんっ????のんき屋のオヨフクを着てくださっている??と、言うことは????」ってなわけで、「もしもし~もしやあなた様方はのんき屋の出展先ををお探しなのでは~??」と、声をかけたら「そっ!そうなんです~(そういうあんたは一体誰)??」と笑顔で、答えてくださって、道中ご一緒させていただきました♪お陰さまで開店前からテンションUPしました~♪首輪&リード&オヨフクもうしばらくでお送り出来ますんでね~楽しみにお待ちくださいませねsmileImg_0948

保冷剤を頬っかぶりのビートちゃん♪似合う~かんわゆす~♪Img_0965

アッシュちゃんはカートが好きなのね♪GARUカメラ似合ってるぅfuji


Img_0966_6

たいよう君、ももちゃん、ぴーちゃんの3ショット♪3犬3様ちょこっとづつ違うフードがオッサレ~に決まっておりました♪めっちゃかわいい看板犬さんfujiImg_0962_2

このあと皆さんで遊びに行かれる計画をさくさくっと立てられていましたが、どこへ行かれたのですかね~^^?フットワークのさくっと軽い皆様!を、どんくさいのんき屋はマジで尊敬します(笑)shine

そしてそして!お名前聞き忘れてしまいましたが、とってもラブリー&プリチーなシュナちゃん♪カメラお似合いでした~♪暑い時でもリネンは着心地良いでせう^^??次回ヒッコリーも楽しみにしててくださいね♪

Img_0947_3

Img_0945

そして今回のイベントでも作品を出されているriyoさん&愛犬グリフォンのウリちゃんも♪

オサレriyoさんにGARUカメラチョイスしてもらって嬉しかったすね♪Img_0946

そしてとっても優しい男の子しゅんちゃん♪いつも出展先ではバタバタしているけれど、昨日はママさんともゆっくりお話し出来て、一杯なでなでさせてもらって抱っこもさせてもらってのんき屋も嬉しかったな~Img_0970

ななちゃん♪夕方のお散歩がてら飼い主さんと笑顔で遊びに来てくれました♪マンションの玄関先は北向きだったので、お昼ごろから完全に日蔭になって時折風も通って、思ったほど暑くありませんでした♪

ななちゃん♪しっぽがタケコプターみたいになって飛んでいっちゃいそうなほどくるくる回ってかわいいったらありゃしない(笑)

Img_0997

楽しいご家族♪ご近所のノーフォークテリアのノワちゃん♪夕方だったのでお気に入りのカメラは無かったけれど、ママさん&ノワちゃんコンビ、パパさん&むすめさんコンビ別のタイミングでいらしてくださったのにも関わらず、同じ服をチョイスされたのにはお互い笑っちゃいましたね♪今後ともよろしくお願いいたします

Img_1000

昨日はまだまだ暑い日でしたので、ワンちゃんはお留守番で、飼い主様がお買い物にいらしてくださった方もたくさんいらっしゃいました

のんき屋の夏にしてはかなり頑張って作っていったお洋服も、早い時点でサイズ切れになってしまったり・・お客さん同士で譲り合ってくださったり・・と・・なんともかんともにんともかんとも・・

のんきなのんき屋は、まだ季節は夏だし、ってことで、こんなにたくさんのお客様にいらしていただけるなんて正直思っていなかったので、本当に本当にびっくりするとともに、感謝の気持ちでいっぱいになりました

暑い中、貴重なお休みの時間を割いていらしてくださったすべてのお客様に心から感謝いたします。ありがとうございました<m(__)m>

※本日日曜日はpetit a petitさんのイベントhttp://ameblo.jp/petit-shop/最終日です♪Img_0988

私はブロカントMさんのアンティークなNを購入しました

のんき屋は販売するものが初日で無くなっちゃったので、本日は出展いたしませんsweat02

|

« 夏の終わりと秋の始まり展~@二子玉川petitさんアトリエ | トップページ | 夏終わります~そして秋はもうすぐそこまで~ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

昨日は暑い中お疲れ様でした!

自分の運転でしゅんと遠出(そんな遠くでもないですね)
が初めてだったので、テンパっていてスミマセンbearing
昨日はゆっくりお話できて、お洋服もじっくり見ることが
出来たので嬉しかったです!
私もつい最近ブログを始めてみました。
早速昨日のお洋服載せてみました~up

良かったら覗いてみてくださ~いheart04

投稿: しゅんコナママ | 2012年8月26日 (日) 10時51分

こんにちは、
土曜日は楽しい時間ありがとうございました。
しかし暑かったですね!

お陰様で声をかけて頂き迷子にならなくて
すみました。

ゆかいな仲間達と
また出店がありましたら
お邪魔させていただきま~す。

その時は宜しくお願い致します。

投稿: 大福家おっかー | 2012年8月27日 (月) 16時55分

しゅんコナママさん
土曜日はほんとにほんとにありがとーございましたfuji
しゅんちゃんの優しさと、ママさんのほんわかに猛烈に癒されました^^
いつも、しゅんちゃんママさんにいらしていただくときは、なんだか忙しくのんき屋バタバタしていたりで、お客様おひとりおひとりとゆっくり向き合ってお話しすることもできなくて、出展後にいつも「あーーーまたお客様とお話しちゃんと出来なかっただ~~~」と、もっすごくブルーになってたんですが、今回は嬉しかったな~fujiのんびりホンワカ優しいしゅんちゃんを抱っこ出来て、パワーいっぱいいただきまし(笑)
ブログ拝見しましたよ~~♪良い感じすね~
今後も楽しみにしています♪

投稿: じもん | 2012年8月27日 (月) 21時10分

大福家おっかー様
こんばんは~♪
土曜日はめっさ暑い中、皆様でいらしていただいて、しかも、出展の際にテーブル出しのお手伝いまでしていただいちゃって・・・もう本当に感謝の言葉もありませんですよ~~~sweat01
駅からの道中でお会いした時は、こりゃ私もとうとう暑さでイカレテ、幻を見ちゃうようになっちゃったかしらん????それとも?ニコタマで狐にでもつままれているのかしらん???と、思うような、オサレで美人さんな、あんなちゃんとなずなちゃんheart01御一行さまに遭遇してどんなにHAPPYな気持ちになったことかっ!!!
暑い中、粗忽なのんき屋にたっくさんの笑顔をありがとうございましたheart01
次回出展はきっと秋smileまっただ中!!の井の頭公園だと思います♪
井の頭公園のある吉祥寺はとってもワンコさんに優しい街♪
秋?冬?の井の頭公園にて大福家の皆様とお会いできるのを楽しみに楽しみにしております♪

投稿: じもん | 2012年8月27日 (月) 21時22分

お買い物させていただいたシュナ「エアル」の母、ジャックママと申します。
(先住犬の名前がジャックといいまして、ジャックママです^^)
先日は楽しいお買い物ができて嬉しかったです。
憧れのカメラ模様購入でテンション上がりました。
偶然riyoさんともお会いできたこともあったし、なおさらでした^^
ヒッコリー、楽しみにしています。

暑い中、ありがとうございました。

投稿: ジャックママ | 2012年8月27日 (月) 21時49分

ジャックママさん
先日は暑い中のんき屋の出展先へいらしていただき、本当にありがとうございました~~fuji
なるほど!あのかわいいシュナちゃんは「エアル」ちゃんだったのでつねhappy02おほほっ了解しましたfuji
そしてそして!!riyoさんと、あの時は偶然ばったりだったのですか??あまりにもドンピシゃだったので、てっきりお知り合いで待ち合わせされていたのかと思いました(笑)
今回のGARUカメラは、リメイクして初の作品でしたのですが、気に入っていただけて本当に嬉しいです^^
今後とも皆様に喜んでいた抱けるような作品づくりを心掛けて参りますので、なにとぞよろしくお願いいたしま~~すfuji

投稿: のんき屋じもん | 2012年8月28日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/46824558

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋は出展無事終了しました♪ですがpetitさんのイベントは本日まで♪:

« 夏の終わりと秋の始まり展~@二子玉川petitさんアトリエ | トップページ | 夏終わります~そして秋はもうすぐそこまで~ »