« Fleurist petit a petit ~Presents~「 夏の終わりと秋の始まり展」  | トップページ | 夏の終わりと秋の始まり展~イベント!告知です~ »

燃え尽き症候群?(笑)と、嬉しい商品到着メール続々

皆様ありがとうございますwaveImg_0564


すべての発送を終えて・・・・あんなにどっつぁりとあった生地たちが・・ほぼすっからかんになった仕事部屋で、ぼっーーーっとPCに向かう・・・・いささか燃え尽き症候群の感があるのんき屋です(笑)大げさdash

そんな中、お客様からの到着しました~noteと、いうメールやかわいい着用お写真をいただくと本当に嬉しいです

ありがとうございます♪

お客様のもとに旅立ったたくさんのクールバンダナも今年の夏じゃかじゃか活躍してくれればいいな~

<クールバンダナを安全にお使いいただくために>

クールバンダナについては、ブログやHPでも記載させていただきましたが、今一度使用上のご注意を(笑)

今回付けさせて頂いた保冷剤や、一般的な高分子ポリマーが主原料の保冷剤自体には、ワンちゃんの身体に害のある成分は含まれておりません

が、まれにエチレングリコールという成分の含まれた保冷剤がございます

こちらの成分はワンちゃんが食べてしまい中毒症状を起こす場合がございますのでお家にある保冷剤をお使いになる場合は、よくお確かめになってご使用ください


また、ワンちゃんがオモチャにしないように、必ず飼い主様の目の届く範囲でのご使用をお願いいたします<m(__)m>

|

« Fleurist petit a petit ~Presents~「 夏の終わりと秋の始まり展」  | トップページ | 夏の終わりと秋の始まり展~イベント!告知です~ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/46586417

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽き症候群?(笑)と、嬉しい商品到着メール続々:

« Fleurist petit a petit ~Presents~「 夏の終わりと秋の始まり展」  | トップページ | 夏の終わりと秋の始まり展~イベント!告知です~ »