« のんき屋は出展無事終了しました♪ですがpetitさんのイベントは本日まで♪ | トップページ | 6歳を前にして »

夏終わります~そして秋はもうすぐそこまで~

Img_0910

そんなこんなで祭りも終わりましたし・・

神輿を担ぎつつ、不謹慎にも神輿の真下から密かに撮った画像♪神様ごめんなさいsweat01fujiImg_0933

まの字との夕方の散歩も、そうは言っても夕方の風は秋のそれに近付いてきているような気がしますImg_1217

秋はもうすぐそこまで来てるんですよね

|

« のんき屋は出展無事終了しました♪ですがpetitさんのイベントは本日まで♪ | トップページ | 6歳を前にして »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/46857527

この記事へのトラックバック一覧です: 夏終わります~そして秋はもうすぐそこまで~:

« のんき屋は出展無事終了しました♪ですがpetitさんのイベントは本日まで♪ | トップページ | 6歳を前にして »