« まだまだ残暑が厳しいので | トップページ | ウハウハキャンプ3DAYS »

まの字6歳おめでとう

なんだか不思議な運命に導かれて、愛犬まの字を迎えたのは、まだまだつい最近のことのようだけれど・・・・もうはやかれこれ6年近く前になるんですね~T06112101k

丸頭の男の子(チャーリーブラウン)とスヌーピー、ウォレスとグルミット、ちょっと間抜けに見える飼い主と賢明で現実的な犬のコンビにあこがれて・・・

確かに今の自分は相当に間抜けでのんきな飼い主・・・そして犬は自らの興味関心以外は、常にこのような眼差しでアホな飼い主を見つめ続けるImg_0031

これは当初私が思い描いていたある意味理想の関係と言えるのではないか

愛犬まの字君よ!いつも一緒にいてくれてありがとうP1070532君の大好きなものばっかり入ったプレゼントにクレヨンでかいてあげましたよ

最近飼い主にめっきり似てきたと噂のおとぼけ顔を・・どうだい?ライオン君をくわえているところもリアルだろう?

んっ?へたくそ?なんだって??P1070533

ま、いいでしょう

6歳になってもP1070536


P1070541遊ぶ時の顔は


P1070540


犬ではなくアシカのよう

アシカでもいい!このままずっとずっと元気でそばにいてください

それが間抜けな飼い主の心からの願いです

|

« まだまだ残暑が厳しいので | トップページ | ウハウハキャンプ3DAYS »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

マンディくん、6歳のお誕生日おめでとーぅ♪
パピまの字も6歳のまの字も可愛いぞ♡
これからも、じもん親分の良き相棒として、
はっちゃけてねー!
ウマウマウハウハな一日になったかな?( ̄▽ ̄)

投稿: ふっちぃ | 2012年9月14日 (金) 22時10分

ふっちぃさん
ありがとうございます♪
きっとまの字もふっちぃさんとるぅ君にお礼が言いたいと思っていると思います
ライオン君に出会ってまの字の日々の楽しみが倍増しましたからheart01どんなおもちゃも勝てません(笑)
ウマウマはぼちぼち、ウハウハ本番は明日からの連休で♪にししっsmile

投稿: のんき屋じもん | 2012年9月14日 (金) 22時34分

マンディ君おめでとう☆これからも
楽しく元気に過ごしてね♪

投稿: よりプー | 2012年9月16日 (日) 00時45分

お久しぶりです!
お誕生日おめでとうdog
プレゼントももらったし、
後はウマウマのお誕生日ご馳走かなあcake

パピーのお顔が可愛いです
赤ちゃんって感じのあどけないお目目が
いいなあ〜heart
6歳かあ〜
6年も寝食ともにしているんですね
これからももっともっと幸せが来ますように
あ!空は5歳だからイイとこいっぱい見習わなくっちゃ!

投稿: 空mama | 2012年9月16日 (日) 16時38分

マンディ君、6歳のお誕生日おめでとーっ(* ̄∇ ̄*)
パピまの字君、超かわいーですな(≧∇≦)ノ彡
今のその、のほほんな感じも大好きですわ。
うぅ。。。いつかナデナデするのだっ!(笑)
この1年も怪我無く健康で、いっぱい遊べますように♪

投稿: バジママ | 2012年9月16日 (日) 19時39分

よりプーさま
コメント&おめでとうありがとうございます

「愛犬と共に元気で楽しくご長寿まで」

コレ一番ですよね~fuji

投稿: のんき屋じもん | 2012年9月17日 (月) 19時57分

空mama様
おめでとうと嬉しいコメントをありがとうございますfuji
ウマウマのごちそうはアレルギー犬ゆえ、ほどほどでしたが、そのかわり連休中はつきっきりで(笑)コロコロウハウハ遊びましたよ~fuji
そういえばそうですね~6年も寝食を共にする・・・お互い似てくるのも道理ですゎ~ね~catfaceうんうんそうなんでしょうね~catfaceと、まの字の方を向いて言ったら、ふんーーーっdashと、ひときわ大きなため息をつかれました(笑)
空ちゃんは5歳なんですね~^^いろいろ分別もついてくる面白盛りのお年頃ですよね~~♪

投稿: のんき屋じもん | 2012年9月17日 (月) 20時05分

バジママ様
おめでとーっをありがとーっございますっfuji
ちっこいですよね~ほんと、ジャンボJRTまの字も仔犬の頃はこんなにちっこかったんだな~(笑)ひょうたんみたいな顔型につぶらな瞳がなかなかマッチしてまっしゃろ~(笑)
まの字はのほほんな顔してますけど、けっこうがちゃがちゃしてます(笑)
いつかバジママさんになでなでしてもらえる日がくるかな~くればいいな~fuji

投稿: のんき屋じもん | 2012年9月17日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/47075299

この記事へのトラックバック一覧です: まの字6歳おめでとう:

« まだまだ残暑が厳しいので | トップページ | ウハウハキャンプ3DAYS »