« フォークロアでアウトドア!! | トップページ | 「良い散歩を! 風に吹かれて 愛犬と(字余り)」タグ »

まずはJRTでブリティッシュスタンダード×プレッピ~♪

P1070387

この定番なJRTのフォルム  おほっ♪ すてきshine少しくすんでいるのはカメラがレトロ設定だからです・そしてまずはこうきて・・・こうなる↓P1070388

さらにネームタグをつけると、本当に愛犬だけのオリジナルになっちゃいます

P1070392

あははかわいいshineshine

のんき屋的JRTバージョンのプレッピーいかがでせう??本来のお色味はムシロ↓の画像です

P1070402

P1070395

かっちりしたブリティッシュな生地にこのようなハズしたフードを合わせる

ヌードなまの字にも合わせてみる(笑)P1070401

ふっちぃさん♪リネンでワッペン的?というかむしろツギアテ風な感じにしてみましたよ~なにしろお題はプレッピーですから(笑)いかがでしょかsmileP1070407

・・・楽しい・・これ気に入りました・・・

いろんな国旗&いろんな犬種でやってみたいという意欲が沸いてきてしまいました

困っちゃったな~~catface








|

« フォークロアでアウトドア!! | トップページ | 「良い散歩を! 風に吹かれて 愛犬と(字余り)」タグ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

キャーキャーキャー!!(≧∀≦)
ちょー可愛いじゃないですかー!!!
秋のオサレにピッタリ♪♪
コレ着て、横浜の街を闊歩したいわー!!

投稿: ゆきぶぅ | 2012年9月 5日 (水) 20時36分

キター!!
さすが、じもんさん!
素敵です!d(≧▽≦*d)
他犬種も楽しみ♪♪

投稿: ふっちぃ | 2012年9月 5日 (水) 20時43分

ゆきぶぅさん
コメントありがとーごじゃいますfuji
ちょーかわいいでっしゃろ~(笑)
秋のお散歩&街歩きに似合うおヨフク考案中ですんでね~楽しみにしててくださいね^^

それにしても横浜の街をさっそうと歩くゆきぶぅさんとスタイルの良いJRTのくーごんさん~ふむふむなるほど~イメージ膨らみますね~~COOL!!fuji

投稿: のんき屋じもん | 2012年9月 6日 (木) 11時05分

ふっちぃさん
こちらこそふっちぃさんご提案のワッペンっぽい感じってのは、とっても参考になりました~♪
ナイスなヒントをいつもありがとうございます♪
ワッペンというより、なんとなく日本の昔のツギアテっぽくなっちゃいましたが、結構気に入ってますsmile

投稿: のんき屋じもん | 2012年9月 6日 (木) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/46962786

この記事へのトラックバック一覧です: まずはJRTでブリティッシュスタンダード×プレッピ~♪:

« フォークロアでアウトドア!! | トップページ | 「良い散歩を! 風に吹かれて 愛犬と(字余り)」タグ »