« のこってるあつがなついぜっ!!! | トップページ | フォークロアでアウトドア!! »

ブリティッシュ×プレッピー

かっちりした印象の綿100%ジャガード織のめちゃくちゃかっこいいアーガイル生地に一目ぼれheart01

織ならではのこの質感!!渋いですぜ!旦那!!

渋めのトリコロール×グレーP1070384

マスタード×ネイビー×グレー
P1070366

あえてぇ~ブリティッシュな雰囲気でもってぇ~良いとこの坊ちゃんor嬢ちゃん風なぁ~(笑)ところをぉ~、プレッピー(ハズシ)にぃ~もってってぇ~~オサレ上級者的にぃ~かっこよくぅ~仕上げちゃおっかなぁ~と思ってまぁすfujifujifuji・・・・バカっぽくてすみませんsweat01

とにもかくにも試作をお楽しみに!!!

|

« のこってるあつがなついぜっ!!! | トップページ | フォークロアでアウトドア!! »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/46947236

この記事へのトラックバック一覧です: ブリティッシュ×プレッピー:

« のこってるあつがなついぜっ!!! | トップページ | フォークロアでアウトドア!! »