« リブはアイボリー | トップページ | あ~あ »

プレッピー~ミニチュアシュナウザー編~

ルーツはドイツ!!

そして!

ミニチュアシュナウザーのシルエットと言えば・・きりっとかっちょいい横向き!!が圧倒的に多いですが・・・、敢えて今回はプレッピーを目指しているのんき屋ですんで、ボールを追っかけてジャンプするフォームをモチーフにしてしまいました

びよよよょょ~~~~~ん

あはは~かわいいheart01この後ろ足の「人っぽい感じ」がなんともツボっす(笑)P1070447_2


P1070442

・・・見ようによってはトイプーにも見える?・・・かも・・・

犬種別とても楽しくて、試作が止まりませんが・・・こうなってはキリがないので、今回はJRTとミニシュナまでにします

でもこちらの国旗ワッペンで、別のデザインを考えております

お楽しみに♪

※試作と並行して首輪やリードのオーダーのお仕事も頑張っておりますよ~fuji

|

« リブはアイボリー | トップページ | あ~あ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

わはは!
ぶら下がってる風にも見える〜( ̄▽ ̄)
シュナ釣り♪
イイですね!

投稿: ふっちぃ | 2012年9月 7日 (金) 10時25分

ふっちぃさん
コメントありがとうございま~~す♪
そうそう!!ぶらさがってるんだよ~ボールにタックルして(笑)そのまま(笑)
かわいいっしょ~^^
シュナ釣り・・^^確かにheart01
プレッピーな感じが、めちゃ気に入ってます

投稿: のんき屋 | 2012年9月 7日 (金) 21時16分

わぁ~、すごく可愛いですねlovelyシュナ好きにはたまらないですhappy02
後ろ足の間に、シュナの特徴でもある短いピコピコ尻尾があるともっと素敵かも?ですwink

投稿: ぺっちゃん | 2012年9月 8日 (土) 00時45分

べっちゃんさん
わ~い♪コメントありがとうございます^^
このシュナさんの「ぼよよんロック」ならぬ「びよよんジャンプ」かわいいっすよね~heart01大好き♪
ピコピコしっぽでしょ~fujiやっぱりね~一度試作で入れてたんですが・・今回消してみてプリントしたんですけど、やっぱりピコピコしっぽあった方がかわいいねっ~ってことで、しっぽつけることにしますよ~~heart01

投稿: のんき屋 | 2012年9月 8日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/46981658

この記事へのトラックバック一覧です: プレッピー~ミニチュアシュナウザー編~:

« リブはアイボリー | トップページ | あ~あ »