« 今回もちょっとだけお手伝い | トップページ | ブログ更新滞ってますが »

イキヌキにパエリア

P1070932

前回のキャンプで使ったばかりのまだ新しいスキレットで家でパエリアを作る

ワインを入れるタイミングを誤り、若干ご飯が柔らかめになってしまったがそこそこ美味しかったshine

お仕事をず~~~~っとやってると集中力が切れて、そこからミスにつながってしまうこともあるので、時には息抜きも必要ということでsmile

|

« 今回もちょっとだけお手伝い | トップページ | ブログ更新滞ってますが »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなパエリアですね~(^O^)

おおいに息抜きされて、またたすき掛けで頑張ってくださいね~(^o^)/

今回 出遅れて、発注できなくて残念でした(ToT)

投稿: 月 | 2012年10月 1日 (月) 10時14分

月様
こんばんは~♪
中秋の名月はそちらではご覧になれましたか?
こちらは台風通過で見れませんでしたfullmoon残念
制作楽しくて頑張ってるんですけど、ずーーーっと同じ作業していると、集中力って切れてきちゃうんですね。
なので、時々、実験的な料理を作ったり、犬とはちゃめちゃに遊んだりと言うようなイキヌキは自分にとってある意味必要な時間なんでしょうね~catface
なんだか今回もCLOSEになるの早かったです^^また次回ご縁がありますように^^

投稿: のんき屋じもん | 2012年10月 2日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/47261577

この記事へのトラックバック一覧です: イキヌキにパエリア:

« 今回もちょっとだけお手伝い | トップページ | ブログ更新滞ってますが »