« ~制作下ごしらえ真っ最中~ | トップページ | イキヌキにパエリア »

今回もちょっとだけお手伝い

なんだか、忙しい毎日をバタバタと送って行くうちに、ふと忘れてしまいそうになるけれど、

なんだっけ?忘れてしまってはいけないことがありましたよ

まだまだ傷は癒えていないのです

震災後、住むところもなく困っている飼い主さんのためにペットの一時引き取り、またケースによっては里親さん探し、そしてまた、行き場のないワンちゃん猫ちゃんを保護してくださり、彼らの命を暖かく繋いで行ってくださっている社)UKCアニマルレスキューさんhttp://ameblo.jp/dog-rescue/の活動に対し敬意と感謝の気持ちをこめて、今回も、皆様にご購入いただきましたお洋服の売上の一部を義援金として送らせていただきたいと思います

お洋服をご購入いただきましたお客様には、改めましてお洋服の発送とともに、「お礼とご報告」のお手紙を同封させていただきます<m(__)m>Img_1333

わんこもにゃんこもみんなみ~んなそれぞれの幸せに巡りあえますようにclover

|

« ~制作下ごしらえ真っ最中~ | トップページ | イキヌキにパエリア »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/47254775

この記事へのトラックバック一覧です: 今回もちょっとだけお手伝い:

« ~制作下ごしらえ真っ最中~ | トップページ | イキヌキにパエリア »