« GARU社から新作(笑) | トップページ | まの字6歳おめでとう »

まだまだ残暑が厳しいので

オヨフク販売日を思いきって24日(月)頃にしようと思います

中旬とか言っていたのですが・・なにせまだ暑いですし・・・・sweat02

来週末くらいから涼しくなるとのことですんで・・・・sweat02

いやいやsweat01けしてけして適温の幅が狭いヘタレのんき屋&モデル犬まの字の都合だけじゃあござんせんよsweat01

だってね!!そうなると、試作も随分ゆっくりできますでしょう~??それに~ちょうどお客様のご注文をお受けして制作する時間を考慮しても、お届けできるのが10月2週目くらいからなら、きっとそれくらいのが・・・・っいいんじゃないかなぁ~とも考えましたfuji

<本日のフード>

こういうパターンもあり・・フードを選べるようにしても面白いかもしませんねfuji

P1070527


|

« GARU社から新作(笑) | トップページ | まの字6歳おめでとう »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/47062024

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ残暑が厳しいので:

« GARU社から新作(笑) | トップページ | まの字6歳おめでとう »