« プレッピー~ミニチュアシュナウザー編~ | トップページ | チェコのマッチラベルみたいなレトロタグ »

あ~あ

もぅ作業台の上はぐっちゃぐちゃ(笑)あたしの手は染料まみれdash

P1070448

ワーカホリックな自分・・・試作三昧・・アメリカ国旗の☆はステッチで表現すると良い感じかも・・・

国旗は選べるようにしたいと思います

同じデザインのお洋服に、ついてる国旗マークがそれぞれ違うワンコがそろうと、きっとかわいいでしょうね・・fuji

めでたい感じ?運動会?のような?

そして国旗のまわりのロゴはもちろんそれぞれのお国ごとに変えます

ワーカホリックの模索はまだまだ続きます

※秋物おヨフクのHP販売日は・・・まだ暑いし・・・なにより、もう少しあれやこれや試作を楽しみたいので・・連休後になるかなぁ~と予想しております。

日程など詳しく決まりましたら、こちらのブログにてお知らせさせていただきます

|

« プレッピー~ミニチュアシュナウザー編~ | トップページ | チェコのマッチラベルみたいなレトロタグ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

あれぇ~・・・
日本の国旗はないのぉ???
家のジャックは日本生まれなんだけどなぁ(◎´∀`)ノ

投稿: ねまりまま | 2012年9月 7日 (金) 21時39分

ねまりままさん
暑いすね~毎日(笑)
日本の国旗ね~分かった!了解ですfuji
ロゴは、「ファイト一発!ニッポン」fujiかな?

投稿: のんき屋 | 2012年9月 7日 (金) 22時01分

可愛い~
3匹にそれぞれの国旗を付けたお揃い着せてみたいです。
中頃お出かけするので買えるかな(涙)

投稿: イブルイ母 | 2012年9月10日 (月) 10時36分

イブルイ母さん
コメントありがとうございます~~♪
fuji
3ワンちゃんのおソロきっとかわいいですね~happy02
お洋服の販売は今の進行状況ですと、中旬以降~下旬になる予定です
タイミング合いますようにfuji

投稿: のんき屋 | 2012年9月10日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/46988230

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ:

« プレッピー~ミニチュアシュナウザー編~ | トップページ | チェコのマッチラベルみたいなレトロタグ »