« まの字6歳おめでとう | トップページ | BWと秋色チェック生地 »

ウハウハキャンプ3DAYS

暑い暑い暑い暑い残暑の上に、台風からムシムシ湿った空気まで来るってんだから、こりゃ逃げ出さないでいらいでかっ!!ってなわけでもないのですが

まぁヨウは!様々なことにこじつけてキャンプに行きたいわけです(笑)Img_1334着いたらば!あらびっくり!すすきの穂があちこちにユラユラと、赤とんぼは飛び、・・・とまぁ!夏の国である東京から、3時間やそこら車を走らせただけで、たちまち秋の国へImg_1289

秋の日差しを浴びてお散歩したり、


Img_1149

草っぱらのドッグランを走ったり、


Img_1231

夜は焚き火囲んで、毎度のことですが、のんびりまったりぼほほほほほ~~~~~~~んやりと楽しんで来ました

エネルギー充填完了!さぁ~てと、明日から楽しい楽しいお仕事だーっfuji

|

« まの字6歳おめでとう | トップページ | BWと秋色チェック生地 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

すてきなところですね!
わたしもキャンプ行ってみたい!
まの字さんが着てるお洋服、まわりの風景にもピッタリですね(^-^)/

投稿: 萌華母 | 2012年9月17日 (月) 21時28分

萌華母様
コメント嬉しいです^^ありがとうございますfuji
はいー、適温の幅が狭いヘタレな自分には今回は特にとっても気持ちの良いキャンプでした(笑)
お洋服いいですか~?ありがとうございます^^新作で出す予定なのですが、秋の日差しになんだかとっても良い感じでした~ヽ(´▽`)/
あっブログ拝見しましたよ~^^萌華ちゃんは川遊びがお好きなんですね~元気に走る姿とってもいいですねーgood時々寄らせて頂きますね~♪

投稿: のんき屋じもん | 2012年9月18日 (火) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/47110484

この記事へのトラックバック一覧です: ウハウハキャンプ3DAYS:

« まの字6歳おめでとう | トップページ | BWと秋色チェック生地 »