« そそそそーーーーるどあうとぉーーーーーーー!! | トップページ | 本日夜9時までで »

てんや~わんや~ですよ~

このたびは本当にたくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございます

「ご注文確認メール」朝から捻じり鉢巻きで苦手なパソコンと格闘の末・・・現在のところご注文いただきましたお客様へ30%ほどしかまだ返信出来ておりません

毎度お待たせしておりまして申し訳ございません(>_<)明日には何とかご注文いただきましたすべてのお客様に「ご注文確認メール」かもしくはごめんなさいcrying「ごめんなさいメール」を送らせていただきます

と、申しますのも・・・ぶっちゃけたお話しをいたしますと、今回の販売では、かなりのオーダーをお受けできる在庫の体制を作っておりましたので、これならば大丈夫であろうcatfaceと余裕な気分でいたのですが、なんと驚くべきことに、HP販売時間である9時JUST~30秒で、用意していた(余裕であったはずの生地・・特にプレッピー)が、あれよあれよと既定枚数に達してしまい・・・あわあわ~わたわたsweat01

えーーーーーsweat019時ジャスト「21:00」のお客さんが、ご購入できないなんてことがあっちゃーこれはのんき屋の信頼にもかかわるわ~~~sweat01ってなわけで、あわくって、急きょプレッピーの生地を仕入れたりなんだりかんだりで、朝からてんや~わんや~で、今の私の姿はさながらドリフの爆発コント後の様・・・そんなわけで・・・今回はいつもの許容範囲を少し広げてご注文をお受けすることになったので、少し作業がいつもより遅れております。申し訳ございません

とは言え、9時2分?3分?以降のお客様には本当に本当に本当に申し訳ないのですが・・・今回はのんき屋のキャパシティを軽く超えてしまいましたので、明日改めまして「ごめんなさいメール」を送らせて頂くことになってしまいます。手作りの基本一人作業故(助っ人はいますが)、心をこめて作らせていただけるギリギリの範囲のお仕事までしかお受けできない点どうかどうかご理解&ご容赦いただけましたら有り難く存じます<m(__)m><m(__)m>

|

« そそそそーーーーるどあうとぉーーーーーーー!! | トップページ | 本日夜9時までで »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

いや~ すごいですねshine30秒でsign01イヤ~ 素晴らしい(≧ε≦)
のんき屋さんはセンスいいし、ワンコ達も着心地よさげだし、コスパもありがたいから、そりゃお客さん集まりますよ~heart04 これからも期待してますよろしくお願いしま~す

投稿: くるゆずママ | 2012年9月26日 (水) 14時45分

くるゆずママさん
いや~ほんとにshineくるゆずママさんのような素敵なお客さんあってののんき屋ですshine
ありがたや~ありがたや~shine
一番最初にくるゆずママさんに出会った品川てづくり市、確かあれは富士塚の前での出展の時でした^^fujiなんだかのんき屋の原点のような牧歌的な出会いでしたね^^明るい明るい思い出です^^

投稿: のんき屋 | 2012年9月26日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/47210478

この記事へのトラックバック一覧です: てんや~わんや~ですよ~:

« そそそそーーーーるどあうとぉーーーーーーー!! | トップページ | 本日夜9時までで »