« ちょっくらCAMPへ | トップページ | 気まぐれシェフならぬ「気まぐれのんき屋」の »

南アルプス山麓キャンプ

Img_1495


Img_1611_2


忙しい毎日を何とか無理くりやりくりし、寒さに弱い軟弱キャンパーな飼い主と犬の今年最後になるかものキャンプに、土日を利用して行って参りました

夏場は予約でいっぱいなのですが、さすがにこの季節は前日でも予約が取れました

ご家族で営まれている素敵なキャンプ場♪

管理人さんのご家族は、いつ行かせていただいても、本当に心のこもった暖かな対応で、例えて言うなら夏休みに田舎のおじいちゃんおばあちゃんちに遊びに来ているような!

そんなのびのびと居心地の良いキャンプ場ですImg_1555

夜空を見上げれば、東京では絶対見れない降るような星空が頭上にちりばめられ・・

焚き火の炎を見つめながら、まったり~catface

朝日がさせばサイトからは、甲斐駒ケ岳、八ヶ岳、真下を流れる大武川が一望でき、ロケーションも最高!!Img_1618_2


Img_1621
まの字は「ハンモックライダー」「ライオンちゃんキャッチ&リリース遊び」や、「らいおんちゃん探しゲーム」に熱中し、楽しくて楽しくて際限なく遊ぼうとアピールしまくるのには少々閉口しましたが(笑)Img_1679

言うことなしっ!!

やっぱキャンプは最高ですねfuji

|

« ちょっくらCAMPへ | トップページ | 気まぐれシェフならぬ「気まぐれのんき屋」の »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

顔馴染みのキャンプ場があるっていいな~♪
我が家もそういうキャンプ場、見つけたいデス。
ワタシもキャンプの時ぐらいはオシャレにコロナ飲みたいな~(笑)
オヨ服、ありがとうございました!
ブログも見て頂いて、ありがとデス☆
我が家の兄妹は、暑さにも寒さにも強いですよ~(*^^*)
冬キャンも連れて行きます~。
あ、でも、寒い季節は兄妹でくっついてる事が多いかも。。。(* ̄∇ ̄*)

投稿: バジママ | 2012年10月22日 (月) 22時44分

バジママさん
いや~キャンプ楽すぃですね^^
ここのキャンプ場は、ご家族で営まれてて、毎度ホンワカまったり暖かな対応してくださるのが嬉しいんです^^もちろん常連さんだけじゃなく、初めてのお客さんにも良いんですよ~heart01良い意味での、オーナーさんと利用者の相互関係が出来てると言いますか^^なのでそういう対応をして頂いたら、利用する方も、ちゃんと利用しなきゃ~って思うんでしょうかね~?利用者のマナーも素晴らしいです
あっ!!こないだのバジミン家の岐阜のキャンプ場もとても良かったですね~^^気になります^^
ビールはキャンプとか、気分も何もかも完全OFFの時に飲むんです^^普段はあまり飲みません・・基本焼酎(笑)
そっか・・バジル君もミントちゃんも寒さに強いんですね~すごいな~まの字は10月キャンプの朝夕は重ね着の上に、ウールの毛布ぐるぐる巻きでちょうどいいらしいので(どんだけ~??)ギリギリですね~楽しくアクティブに遊べるのは日がさして少しポカポカしだしてからです
冬キャンへの道のりは長そうだな~~(笑)

投稿: のんき屋じもん | 2012年10月23日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/47537564

この記事へのトラックバック一覧です: 南アルプス山麓キャンプ:

« ちょっくらCAMPへ | トップページ | 気まぐれシェフならぬ「気まぐれのんき屋」の »