« イキヌキにパエリア | トップページ | ぷひ~ぷひ~ぷひひ~♪ »

ブログ更新滞ってますが

生きて日夜制作に励んでおります(笑)

作業がたてこんで参りますと、ブログが滞りがちになってしまうのは、のんき屋毎度の悪い癖でございます

皆様の元へなるべく早くお届け出来る様、毎日朝から晩まで捻じりハチマキ&たすき掛けにて制作頑張っておりますP1070721

|

« イキヌキにパエリア | トップページ | ぷひ~ぷひ~ぷひひ~♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

生きてて良かったデス(笑)
大変だとは思いますが、
適度に息も抜きつつ、頑張ってくださいまし☆
パエリア、とっても美味しそうですなぁ。
近かったら頂きにあがりますのに。。。(^m^)

投稿: バジママ | 2012年10月 5日 (金) 02時00分

バジママ様
ね~本当に、制作に集中してると、考えていることがほとんど制作のことばかりになってしまうので、ブログを書く余裕がないんですよね~smileただこんなワーカホリックな飼い主ですが、飼い犬は飼い主のそんな悪癖を知ってか知らずか、彼の時間(散歩、あそび、、おやつ、ご飯)がくれば、自分の存在を、さりげなくアピールしてきます。それでもこちらが気がつかないと、背後から射るようなそれでいてちょっと悲しげな眼差し(笑)を感じ・・、毎度彼の無言の恐ろしいアピールには飼い主は完敗しております(笑)
いいな~fujiいいな~note今頃、バジミンファミリーはキャンプなんですね~~♪♪いいな~いいな~♪楽しんでいらしてくださいね~^^って、そんなこと言いながら家が隣のサイトにいたらびっくりします??(笑)

投稿: のんき屋 | 2012年10月 6日 (土) 07時33分

じもんさん
大変なのに急がせてしまってm(__)m
ありがとうございます。
旅行に着せていってお写真とってきまーす(*^-^)

投稿: よりプー | 2012年10月14日 (日) 01時25分

よりプー様
とんでもないです~~fuji
こちらこそ毎度お待たせしちゃって~~bearing
ご旅行どちらへ行かれたのかしらん??
日本全国どこに行ってもいい季節ですよね~のんき屋も、今週末は秋を感じに旅に出ようと思ってます( ̄ー+ ̄)

投稿: のんき屋 | 2012年10月16日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/47299017

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新滞ってますが:

« イキヌキにパエリア | トップページ | ぷひ~ぷひ~ぷひひ~♪ »