« 秋が深まっちゃう前の井の頭公園へ | トップページ | 南アルプス山麓キャンプ »

ちょっくらCAMPへ

土日なので1泊ですけれどね

東京より少し北の方でCAMPをはってきます

以前も利用したことのあるお気に入りのCAMP場です

でもね~寒いでしょ~そろそろ・・

適温の幅が狭いのは、おそらく飼い主に似たのでせうね

犬は暑さにゃ意外に強いが寒さにはことの他弱い子に育ちました

そんな愛犬のためにフリースでキャンプ仕様のオヨフクを作ってみましたP1080046


P1080016


タグは遠目で見ると、BALLOONP1080014


夢の気球♪愛犬と一緒に乗ってますP1080013

たぶんフリースだけではヘタレまの字はまだ寒いと言うでせう・・そして、早朝などは、寝袋から出てこないでせう・・・なので、必殺、トレーナーニット重ね着で今回は挑んでみることにしました

これでどーだーい??

P1080057

どやさ~??ぽっかぽかでせう~おほほっsmile

きっと今年最後のキャンプになるハズ・・愛犬とはっちゃけがてらぼんやりのほほほほ~~んとしてまいります

皆様もよい週末を過ごされますように♪

|

« 秋が深まっちゃう前の井の頭公園へ | トップページ | 南アルプス山麓キャンプ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

キャンプ、いいでんな~♪
楽しんできてくださいましっ☆
それにしても、超かわゆいオヨ服(* ̄∇ ̄*)
寒さ対策もバッチリねんっ( ̄▽ ̄)ノ

投稿: バジママ | 2012年10月20日 (土) 20時22分

バジママさん
毎度ありがとうございま~~~っす♪
今回のオヨフク♪お写真バジミンさんブログで拝見しました~~♪
うふふのふ~~~~heart01バジルくんもミントちゃんも、毎度めっさめっさ良くお似合いで、かわいすぎて「にゃははは~」と笑ってしまいました^^結構寒さ対策用に暖か素材で作っているのでアウトドアやキャンプなどで活用していただければ嬉しいです^^

さてさて寒さに弱い我が家のキャンプはきっと今年最後になると思います^^まの字がべらぼうに寒がりなもので(笑)
ちなみにバジル君&ミントちゃんは寒さはどれくらい大丈夫なのかしらん??

投稿: のんき屋 | 2012年10月21日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/47516279

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくらCAMPへ:

« 秋が深まっちゃう前の井の頭公園へ | トップページ | 南アルプス山麓キャンプ »