« 出展は27日土曜日に変更します | トップページ | くま先生VSまの字 »

深まりゆく秋の井の頭公園出展

Img_1774

久方の~光のどけき~秋の日に~♪おほほっ♪

いや~一言で申せば!久々の井の頭公園の出展!ズバリ楽しかったです♪

かわええワンコさんたちや、お客様の笑顔を拝見でき、また時にはまったりお話しさせていただいたり、どひゃどひゃ笑ったり♪「あ~やっぱりいいな~catfaceこういう感じ~catface♪」と、出展の良さを改めて再認識させていただいた一日となりましたfuji

本日のんき屋@井の頭公園へいらしていただきましたワンコさんたちのお写真をご紹介させていただきます♪Img_1712


Img_1713


Img_1714


Img_1718


Img_1722


Img_1732


Img_1734_2


Img_1736
Img_1735_2


Img_1737


Img_1738


Img_1742


Img_1740


Img_1751


Img_1743


Img_1753


Img_1749


Img_1754


Img_1755


Img_1758


Img_1764


Img_1767


Img_1765
Img_1768



Img_1771


Img_1778


Img_1780


Img_1781


Img_1786


Img_1787


Img_1788


Img_1794


Img_1797

まずは皆様!貴重な休日のお時間を割いてのんき屋へいらしていただいたことに感謝しております

せっかくいらしていただいたのに、バタバタでお写真がうまくとれなかったワンコさんもいらっしゃいました~~ごめんなさい~これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいませね~(>_<)

またワンちゃんはお留守番で飼い主様だけでいらしてくださったり、井の頭公園ならではの常連さまにもお会いできたりと、のんき屋はただただワイワイ嬉しくて終日へらへらしておりました。毎度至らぬ点満載なのにもかかわらず、笑顔で遊びにいらしてくださるお客様に感謝の気持ちでいっぱいです<m(__)m>

ありがとうございます♪

Img_1800

夕方の閉店前、今日一日の出会いを一つ一つ有り難く思いだしつつ、ふと空を見上げると、木々の間から秋の木漏れ日がやわらかく降り注いで・・・爽やかな秋の風も心地よくcatface、天使がラッパでも吹きながら降りてくるのではないかしらんcatfaceというような、神々しくも祝福に満ちた秋空に涙がこぼれそうになりましたfuji

|

« 出展は27日土曜日に変更します | トップページ | くま先生VSまの字 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

今日は久しぶりにじもんさんにお会い出来て、しかも可愛いお洋服購入させて頂きありがとうございましたshine鼻でか写真上手ですねcamera
家に帰ってお洋服をじっくりみてみたら随所にカワユイポイントがあり流石です。
しか〜〜〜し!!いつになくうちのジャンティが試着でご機嫌ナナメになり、そのとばっちりでじもんさんにガブガブしてしまいあざになっていないとよいのですが心配です...本当に申し訳ありませんでしたcoldsweats02

投稿: ジャンティの飼い主 | 2012年10月27日 (土) 22時18分

ジャンティちゃんの飼い主様
昨日はお会いできてとってもとっても嬉しかったです♪
井の頭公園ではジャンティちゃんとは必ず朝一にお会いできるハズ~(●^o^●)と3か月半?ぶり?の出展密かに楽しみにしてたんですよ~♪
オヨフクも気に入っていただけて良かったです~でも次回からは、大き目サイズもう少しご用意してきますね~^^
あははは~♪がぶがぶは全然大丈夫ですよ~♪っていいますか、「がぶがぶ」というより「にゃにするか~dashにゃむにゃむ」でしたし(笑)また次回の出展でもお会いできると嬉しいです♪いつもありがとうございますfuji

投稿: のんき屋じもん | 2012年10月28日 (日) 20時16分

のんきやさま

土曜日、この前手に入れたオヨフクで井の頭公園に行こうと思ってたのですが。。
残念ながら仕事になってしまい、行けずでした。。
また、来てくださるのを楽しみにしています。

この前届いたお洋服はとってもかわいくて、秋のおしゃれお散歩にピッタリです。

それでは、わんこさん共々、寒くなってきたのでお体に気をつけてくださいね。

投稿: ちょびまま | 2012年10月29日 (月) 13時38分

ちょびママさん♪
コメントありがとうございます♪
土曜日はお仕事だったのですね~お会いできなくて残念でしたが、11月はせめてもう一回くらいは日曜日にアートマーケッツに参加したいと思っているので、次回こそはタイミングがあえばいいな~♪
おぉ前回のオヨフク気にいっていただけましたか~?良かったです^^秋のお散歩にジャカジャカ使っていただければ嬉しいです^^
また、朝夕寒くなってきたので次回の販売では、暖か素材のオヨフクをご提案させて頂こうと思っていますのでお楽しみに~♪

投稿: のんき屋じもん | 2012年10月30日 (火) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/47610693

この記事へのトラックバック一覧です: 深まりゆく秋の井の頭公園出展:

« 出展は27日土曜日に変更します | トップページ | くま先生VSまの字 »