« ご注文確認メール&ごめんなさいメール | トップページ | 先ほどまでで »

fleurist petit a petit 実店舗OPEN 

いつもお世話になっているお友達JUNちゃんのお花屋「fleurist petit a petit 」さんが、ついに桜新町にてOPENしました♪

東急田園都市線桜新町徒歩7分

詳しくはSHOPブログにて→http://ameblo.jp/petit-fleuriste/

昨日の開店日の様子はJUNちゃんの旦那様である「まさやん」のブログ→ http://blog.goo.ne.jp/merci-junko

素敵だね~JUNちゃん  こん様も看板犬でいるのね(笑)

本当におめでとうございますheart01

私も近いうちに遊びに行きますね

皆様!お近くにお寄りの際はぜひぜひご来店くださいませね~♪明るくワイルドな店長さんがお迎えしてくれますよ~(笑)

さてさて、友人の活躍に刺激を受けつつ、のんき屋も本日お仕事で~す♪JUNちゃん♪お互いがんばりましょ~

|

« ご注文確認メール&ごめんなさいメール | トップページ | 先ほどまでで »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/47799386

この記事へのトラックバック一覧です: fleurist petit a petit 実店舗OPEN :

« ご注文確認メール&ごめんなさいメール | トップページ | 先ほどまでで »