« 家のコ(犬)赤!似合うんですわ~(笑) | トップページ | 11月9日(金)夜九時より »

もふもふふわふわが恋しい季節

P1080303

あーあdashこれまたフォークロアなフードもタンクもかっちょ良くなっちゃいそうな予感dashまだ縫ってないけど(笑)

フードのリブには肩部分の柄生地にしてみました♪タンクは切り替えタンクにする予定です

柄部分はいろんなカラーが混在しているので、さしあたり画像のこのフードリブはグリーンメインですが、オレンジやら、ブラウンやら、イエローやら、ブルーやら、グレーやら、どの柄のカラー部分が表に出るかは分かりませんが、それぞれ味があってかわいいと思います♪P1080302

タグはフェルトタグを円形にくりぬいて縫いつけたら、牛乳ビンのふたみたいになってかわいい♪

そして男の子のまの字にも似合う、もちろんキュートな女の子には絶対似合うパワフルピンクなオヨフクP1080299

タンクは切り替え♪

P1080306あはんheart01

P1080313うふんheart01
P1080316

まだまだ試作は続きます

今回のオヨフクはもふもふふわふわの生地が多く、制作過程がいつもよりちょい大変でして・・(汗)制作にもお時間がかかることが見込まれます

もちろん今回もいつもと同じようにご注文をお受けしての制作になるのですが、皆様の元へ寒くなる季節まで(12月まで)にオヨフクをお届けするために、今回の販売に限り「サイズの微調整」が承れませんことをなにとぞなにとぞご了承くださいませ<m(__)m>

ネームタグはいつも通り承れます♪

HP販売は今週末頃を予定しております

|

« 家のコ(犬)赤!似合うんですわ~(笑) | トップページ | 11月9日(金)夜九時より »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

かっ、かっ、可愛い~(* ̄m ̄)
たまらんね~(* ̄∇ ̄*)
今週末かぁ。。。楽しみじゃっ♪

投稿: バジママ | 2012年11月 4日 (日) 22時30分

バジママ様
毎度~です♪
可愛いでっしゃりまっしゃろ~(笑)
のんき屋、今回もなんとなくですがバジママさんの一押し分かります(●^o^●)

投稿: のんき屋 | 2012年11月 5日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/47717830

この記事へのトラックバック一覧です: もふもふふわふわが恋しい季節:

« 家のコ(犬)赤!似合うんですわ~(笑) | トップページ | 11月9日(金)夜九時より »