« お天気良いけど本日は朝から捻じり鉢巻きたすき掛けにて | トップページ | fleurist petit a petit 実店舗OPEN  »

ご注文確認メール&ごめんなさいメール

先ほどまででやっとこどっこい40%程度完了いたしました

まだまだたくさんのお客様にお待ちいただいております<m(__)m>作業は明日になりますので、もうしばらくお待ちくださいませね<m(__)m>P1080392


ふ~dash今回はやはり・・いつもにもましての激戦で・・ご注文の商品によりましては・・9:01分のお客様に「ごめんなさいメール」を送らせて頂くことになるという・・・・前代未聞のことに「うわ~~sweat01」せっかくお客様が貴重なお時間を割いてご注文くださったというのに・・・あまりにも申し訳なく・・・泣きながら「ごめんなさいメール」を、何件も送らせて頂きつつ、のんき屋じもんの胃はキリキリと痛みましたcryingしかしながら、今回「ごめんなさいメール」を送らせていただいたにも関わらず、たくさんのお客様から、ご返信・・「あきらめず次回頑張ります」ですとか、「今回は残念でしたがお風邪ひかずにお仕事頑張ってください」ですとか、他にもたくさんたくさん・・暖かい励ましのメールをいただき・・・・のんき屋感謝の気持ちに胸が詰まりましたcrying寛大なお客様に支えられてのんき屋はご機嫌で商いさせていただいているのです(>_<)皆様本当にありがとうございます<m(__)m>

|

« お天気良いけど本日は朝から捻じり鉢巻きたすき掛けにて | トップページ | fleurist petit a petit 実店舗OPEN  »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

注文確認メール、届きました\(^ー^)/

1分でおしまいだったと伺って、お兄ちゃんと冷や汗モノでしたが ちゃんと注文できてたようで、安心しました。( ̄∀ ̄)

前回 やらかしてたので、今回は 是非に!!と思ってたので良かったです。

デカバイスにあうサイズがなかなかないんだけど のんき屋さんのだとピッタリなので とても嬉しいです(o^∀^o)

今回も 楽しみ(-^〇^-)


明日、送金に行ってきますので よろしくお願いします。


投稿: 月 | 2012年11月11日 (日) 21時47分

月様
注文確認メール無事届きましたか?
今回も明るく元気なバイスちゃん&ママさんからのご注文メール嬉しく拝見しました♪
お兄ちゃんにもヨロシクお伝えください(笑)
今回もぬくぬくオヨフク心を込めて制作させて頂きますので、楽しみにお待ちくださいね♪
いつもありがとうございます♪

投稿: のんき屋 | 2012年11月11日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/47795283

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文確認メール&ごめんなさいメール:

« お天気良いけど本日は朝から捻じり鉢巻きたすき掛けにて | トップページ | fleurist petit a petit 実店舗OPEN  »