« もふもふちゃん制作三昧の日々と年内の出展予定 | トップページ | もふもふちゃん第一便発送は »

立ち止まること

Img_0869


そして耳を澄まし五感を研ぎ澄ますことが・・自分には大切

通り過ぎる風の音色、木漏れ日のリズム、冬を待つ空気のにおい、

多忙な毎日を送っている自分

つい歩く速度も速くなりがちな自分

なんだか前のめりな自分

そんな自分をリセットしてくれるのは、愛犬と歩くいつもの散歩道です

今日もじっくりと立ち止まってみました

(あっちなみに画像は以前キャンプ場のドッグランにて撮ったものです^^お気に入り)

|

« もふもふちゃん制作三昧の日々と年内の出展予定 | トップページ | もふもふちゃん第一便発送は »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/47886850

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち止まること:

« もふもふちゃん制作三昧の日々と年内の出展予定 | トップページ | もふもふちゃん第一便発送は »