« 開店ガラガラしたと思ったら | トップページ | ご注文確認メール&ごめんなさいメール »

お天気良いけど本日は朝から捻じり鉢巻きたすき掛けにて

在庫確認の上、一件一件ご注文メールを拝見しつつ、「ご注文確認メール」かもしくはごめんなさいsweat01「ごめんなさいメール」を送らせて頂きます

明日夜までには、今回ご注文いただきましたすべてのお客様へお返事させていただきます

※ブログでのラインナップの内容に間違いがございました<m(__)m>

(商品番号間違い)

N-4 もふもふちゃん3号 正確には→N-8 もふもふちゃん3号  でした

ただ、すべてのお客さま 商品名の「もふもふちゃん3号」まできちんと記載してくださっていまして、本当に助かります。ありがとうございます<m(__)m>「ドジで間抜けなのんき屋」ですが、毎度賢明なお客様に支えられてなんとか商いできておりますcatface本当に感謝でございます<m(__)m>

ではではもうしばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

|

« 開店ガラガラしたと思ったら | トップページ | ご注文確認メール&ごめんなさいメール »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

良い天気の土曜日なのに、
ありがとうございますhappy02
暗くならないうちに、まの字ちゃんと
お散歩してきてくださいね!

今回はメール送信トラブルに見舞われて
出遅れてしまいましたdown
傷心のハハをみた息子は、「井の頭公園
一緒に行くからさ、元気出して!」ですと。
シメシメですsmile
ダメモトで待っていますnote

投稿: しゅんママ | 2012年11月10日 (土) 15時46分

しゅんママさま
こんばんは~♪
お散歩はね~大丈夫ですよ~まの字はお散歩タイムになったら、猛烈アピールで、自分の存在をアピールしますから・・そして、きっちりいつものコースを歩くまでは、てこでも動きませんから(笑)今日も仕事の合間に1時間歩いて走ってきました^^でもそれにしても今日はとっても気持ちの良いお天気でしたね♪
メールの送信トラブル・・そうでしたか~でもそれなのにかなり早くメール入っていました♪四枚中一枚で申し訳ございませんがオーダー通ってます^^明日改めてお返事させていただきますね♪それにしても息子くんってばなんて優しい~crying

投稿: のんき屋 | 2012年11月10日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/47788679

この記事へのトラックバック一覧です: お天気良いけど本日は朝から捻じり鉢巻きたすき掛けにて:

« 開店ガラガラしたと思ったら | トップページ | ご注文確認メール&ごめんなさいメール »