« まだかなまだかな~♪ | トップページ | 商品発送完了!!&汐留クリエイターズマーケット出展日程変更!! »

お洋服の発送状況と汐留クリマ日程変更の可能性について!!

お洋服本日までで、すべてのご注文の80%の発送を完了いたしました

お待たせしておりますお客様へ

今週末までにはすべてのオヨフクの発送を完了させて頂く予定でおりますです<m(__)m>

商品発送までもうしばらくお待ちくださいませねfuji

また到着したお客様からは続々と商品到着メール&嬉しいメッセージをいただいております♪皆様本当にありがとうございます<m(__)m>一つ一つお返事をさせていただくべきなのですが、猛烈に忙しい日々で、お返事できませんこと申し訳ございません(>_<)しかしながら、とてもかわいいワンちゃんのお写真&メッセージを拝見し、仕事の合間に癒されております^^

さてさて、汐留クリマの出展日変更の可能性!!

現在ののんき屋のお仕事状況からして、もしかすると、汐留クリエイターズマーケットへの出展の日程が変更する可能性があります<m(__)m>

 

もしかすると7,8日の出展がなくなるかもしれません。

 

「9日(日)、16日17日」の3日間の出展になる可能性が・・・

現在のお仕事状況からして、たくさんの商品をご用意して出展できるのは9日からということになりそうでしてsweat01

こちらの方に関しましては、きちんと決まりましたら、改めてブログにてご連絡させていただきます<m(__)m>

|

« まだかなまだかな~♪ | トップページ | 商品発送完了!!&汐留クリエイターズマーケット出展日程変更!! »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

お洋服届きました♪どれも可愛くて二人とも似合ってます(≧∇≦)
ありがとうございました♪また写真撮ったら送ります(*^-^)

投稿: よりプー | 2012年11月30日 (金) 22時32分

よりプー様
毎度ありがとうございまぁっすfuji
きっとぜったいそらちゃん&ぐてぃちゃん似合うだらうな~と想像しながら制作してましたよ^^やっぱり似合ってましたか~^^お写真楽しみにしています^^

投稿: のんき屋 | 2012年12月 2日 (日) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/48025817

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服の発送状況と汐留クリマ日程変更の可能性について!!:

« まだかなまだかな~♪ | トップページ | 商品発送完了!!&汐留クリエイターズマーケット出展日程変更!! »