« 新生地入荷しました♪ | トップページ | 家のコ(犬)赤!似合うんですわ~(笑) »

来年の話

をすると鬼が笑うといいますが!!しちゃいますよ♪鬼さんどーぞ笑って盛り上げちゃってくださいな(笑)とぉっても嬉しいことですから^^

じ~つ~は~☆来年の、ちょうど春の花が咲き乱れる頃、港町神戸shineでの出展が実現しそうです♪

わーいわーい♪どんどんっぱふっぱふっ~~dash

まだまだ具体的なことは決まっていませんが、楽しみな楽しみな来年のお話です☆

さしあたり、来週後半あたり?のんき屋HP今年最後の販売予定です♪こちらも試作お楽しみに☆

|

« 新生地入荷しました♪ | トップページ | 家のコ(犬)赤!似合うんですわ~(笑) »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/47684040

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の話:

« 新生地入荷しました♪ | トップページ | 家のコ(犬)赤!似合うんですわ~(笑) »