« 汐留クリマ!本日より元気に出展☆ | トップページ | ありがとうございました »

出展一日目無事?終了いたしました

___12

本日のんき屋へいらしてくださったお客様ありがとうございました<m(__)m>

↑画像はお待ちいただいているお客様を、のんき屋の裏側で出展されていたアリュさんが撮影してくださったものです・・ディズニーランドの人気アトラクションかと見まごうばかりshineわ~驚きました!!4列にも並んでいただいたそうです(>_<)・・・「のんき屋最後尾」ってプラカードまで急きょ事務局の方が作ってくださったり、随時入場規制してくださったり、そしてなによりこんなにお待たせしているのに、お客様は皆様にこにこ笑顔でお買いものしてくださって、お客様としていらしてくださったSちゃんのママさんには4時間も急きょスタッフになっていただいたり

はぁ~・・・・もぉ本日ののんき屋は、もう感謝感激雨あられどしゃぶり状態~でございました

本日、のんき屋へいらしてくださった皆様へ

行列が出来ておりました際には、ラッピングもさせていただけませんでした(>_<)本当に申し訳ございませんでした。

そして毎度粗忽者故、至らぬ点満載の店主であったと存じます。<m(__)m>本日の皆様の寛大なご対応と素敵な笑顔に心から感謝いたします<m(__)m>本当に本当にありがとうございました<m(__)m>

お洋服今回の販売用に500枚近く制作してまいっておりましたが・・・サイズ(品薄は特に、Sサイズと、Lサイズのもふもふちゃん、←ジャガードタートルはまだたくさんあります。^^あっ!あとLLも全体的に品薄です)またデザインによりましては品薄になってしまった商品(パッチワークラグラン)もございます

そんなわけで、必然的にのんき屋本日急きょ夜なべが決定いたしました(笑)明日いらしてくださるお客様の為にも頑張って制作させていただきますが、基本一人制作の為商品の数には限りがございますので、その点をご了承になられた上でご来店いただければと存じます<m(__)m>

明日最終日、愛犬のお気に入りの一枚を見つけられますようにshine

※あっ補足ですが、↑こんなに混雑していたのは夕方まででしたので、それ以降にいらしてくださったお客様とはゆっくりお話も出来ました^^

|

« 汐留クリマ!本日より元気に出展☆ | トップページ | ありがとうございました »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

夜なべ、今頃頑張っているのでしょうか?
近くなら、おでんでも差し入れしますのに。。。(笑)
明日も頑張ってくださいね。
きっと皆さん、笑顔ですよん☆

投稿: バジママ | 2012年12月17日 (月) 02時17分

ひゃー!お疲れ様です!!
夜なべ…無理しちゃだめですぜ!

今日、空太も連れて…と思いましたが、混雑ぶりを聞いて、ヒトのみで伺うコトに決めました。

後ほどお会いできるのを楽しみにしてますねー!!

投稿: ゆきぶぅ | 2012年12月17日 (月) 08時05分

バジママさん
コメントありがとうございました~☆
寒い冬の夜なべにおでんspa~むふふheart01このフレーズだけであったまりましたよ♪お気持ちが嬉しい^^
お陰さまで無事イベントを終えることができました
来年の神戸の出展も本当に楽しみにしています^^その時はよろしくお願いしまーす☆

投稿: のんき屋 | 2012年12月18日 (火) 13時50分

ゆきぶぅさま
昨日はご来店&お店番までありがとうございました~fuji
もっすご~く助かりました~
出展先で釣銭が切れるって、今回は特に多めに持って行っていたので大丈夫と思っていたのですが、あのタイミングで、ゆきぶぅさんはじめ、ものすごく頼りになる素敵女子の皆さんがいらしてくださってて、まさに「天の助け!」ってな感じでしたよ~shineそしてまた差し入れまでも!!いつもありがとうございます~今後もみなさんに「のんき屋マジック」かけ続けられるよう努力しますfuji

投稿: のんき屋 | 2012年12月18日 (火) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/48350200

この記事へのトラックバック一覧です: 出展一日目無事?終了いたしました:

« 汐留クリマ!本日より元気に出展☆ | トップページ | ありがとうございました »