« ありがとうございました | トップページ | たからさがしとかぜっぴき »

芸達者な

お客さんからいただきましたよ♪

看板犬マンディのイラスト

どうでしょか??

ぶっsweat01めっさかわええ~~~shinePhotoまの字のおとぼけ顔うまく表現してくださってますよね~☆Img_1805_2

おほっ♪お洋服のトリコロールもスカーフのドットもデニムもかなり好みだわ~(笑)シャポゥ~もイカシテルゥ~☆

猛烈にHAPPYな気持ちになりました~なな子ちゃんの飼い主様ありがとうございましたfuji

|

« ありがとうございました | トップページ | たからさがしとかぜっぴき »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/48388136

この記事へのトラックバック一覧です: 芸達者な:

« ありがとうございました | トップページ | たからさがしとかぜっぴき »