« のんき屋Xmas@汐留Creators★Market | トップページ | REDタートル »

のんき屋的富士山初日の出

P1080542

のんき屋はヘタレキャンパーなので、冬のキャンプへは参りません

ですが、ヘタレキャンパーにも夢があります

富士山に登ってご来光を拝んでみたいと・・・

ヘタレキャンパーにはまだまだ遠い道のりでしょう

そんなわけで・・・

「のんき屋的2013年初日の出」タグをデザインしてみました

ポップでカラフルなフードがオサレ

日本人&日本の犬にとっては、何はともあれ縁起の良い!富士山デザイン♪お正月の晴れ着にされてもGOOD!!goodです

Img_1823


Img_1819

おもちゃ箱をひっくり返したようなカラフルなカラーのもふもふフード♪画像ではかわいいお色がお伝えしきれません。イエロー、グリーン、ピンク♪店頭にてご覧になってくださいませね♪Img_1826

たっくさんたっくさんfujiこちらのフードだけで120個以上、前回記事のタートルは170個以上・・・もふもふもふもふかわええパーツがのんき屋アトリエに勢ぞろいしていますfuji

しあわせheart01

|

« のんき屋Xmas@汐留Creators★Market | トップページ | REDタートル »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

日の出タグが...目玉おやじに見える...
きゃー!( ̄▽ ̄)ごめんなさーい!
カラフルモフモフ、可愛いーだろーな〜♪

投稿: ふっちぃ | 2012年12月 5日 (水) 00時32分

なんですか~これsign02
可愛すぎるじゃあないですかっup
みんな汐留に集合しちゃいますね!

モフモフちゃん、大変そうなのに、
たくさん準備して下さって
有難うございますheart

一番最後の写真、まの字ちゃん、小さいけど
本物??ですよねcatface

投稿: しゅんママ | 2012年12月 5日 (水) 10時08分

ふっちぃさん
あははっ確かにsmile
目玉のおやじにも見えますね~catface見ようによっては、朝日を浴びてたたずむテントにも見えるし、焚き火にも見えるんです^^ある意味ロールシャッハテストみたいなもんだと思っていただければ(笑)
余談ですが、のんき屋じもんは一時期、友人から「鬼太郎ちゃん」というニックネームで呼ばれていたことがありましたcatface
ワンコのフードに目玉のおやじがついてるのはかっこいいgoodこのタグ別名目玉のおやじにします(笑)

投稿: のんき屋 | 2012年12月 6日 (木) 06時31分

しゅんママさま
なんですか~happy02note
かわいすぎるなんて嬉しいコメントありがとうございます~happy02
そうですっ!かわいすぎるんです!!
のんき屋アトリエで毎夜、おもちゃ箱を飛び出すおもちゃのように、色とりどりのもふもふちゃんがマーチングをしているという夢を昨夜見ました(笑)
も~happy02コヤツら、かわいくてしかたありませんheart01
あっ隅っこのまの字は本モノです(笑)

投稿: のんき屋 | 2012年12月 6日 (木) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/48085968

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋的富士山初日の出:

« のんき屋Xmas@汐留Creators★Market | トップページ | REDタートル »