« たからさがしとかぜっぴき | トップページ | 冬枯れの散歩道にて »

のんき屋年末年始のお休み

いや~~~~~~~~~~~~~~~~寒いすっ!(笑)

この寒さってば「クリスマス寒波」とやらの影響なんですって?各局の気象予報士の皆様が口をそろえておっしゃられておりましたので、きっとそうなんでしょうが、皆様ご存じのように何しろ寒さには殊のほか弱いのんき屋じもんなんですがね・・寒波にもクリスマスなんて枕詞?がつくと、なんだかほっこり愛嬌があっていいですねぃ~catfaceなどと、のんきなことを言っていられるのは、冬場は基本的に晴れる日の多い関東平野の太平洋側に暮らして居るのんき者だからでしょうね・・豪雪地帯の方々は本当に大変ですよ。Img_1858


さてさて、前置きが長くなりましたが、現在のんき屋では多数オーダーいただいております首輪やリードなどの制作を頑張っております。お待ちいただいているお客様、心をこめて制作しておりますのでお手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

これからご注文される場合は、納期が来年1月末以降になります<m(__)m>

<のんき屋年末年始のお休みについて>

12月28日~1月5日まで年末年始のお休みをいただきます

この期間中もご注文メールは受け付けますが、お返事は5日以降になります<m(__)m>

来年のHP販売についてのお問合わせもたくさんいただいております。予定では1月10日前後で考えておりますが、こちらは未定ですので、随時ブログにてご確認くださいませ<m(__)m>

<のんき屋こぼれ話>

今年も早いものでクリスマス終わりました

皆様どんな一日を過ごされたのでしょうか?

私は毎年家族と食卓を囲みます

ろうそくを灯して、静かに・・今年一年神様が与えてくださったたくさんのHAPPYを一つ一つ手のひらに並べるように思い出しつつ、家族で一緒にクリスマスの食卓を囲める幸せに改めて感謝する日xmas

毎年こんなにたくさんのものをいただいていいのかしらと心配になるほど、私にとって大切な存在や、ものや、事やらが、年を追うごとにどんどん増えていく


T07020103k
こんなにちっちゃかった子たちが、数年を経て共に少しづつ成長し、お互いがお互いにとってかけがえのない存在になって
Photo
思春期に少しだけ足をつっこんだ息子と、今年7歳になる犬、そしてバカボンのパパと同い年になる自分(笑)このどたばたトリオの風船の糸を、地上でしっかりと握ってくれている大切な人もまた

来年も・・・・・・来年も・・・・・・・えーとえーと

のんきにほのぼの過ごせればそれだけでいいな(笑)

「引き続きバカを生きる」     byのんき屋 

|

« たからさがしとかぜっぴき | トップページ | 冬枯れの散歩道にて »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/48465481

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋年末年始のお休み:

« たからさがしとかぜっぴき | トップページ | 冬枯れの散歩道にて »