« 芸達者な | トップページ | のんき屋年末年始のお休み »

たからさがしとかぜっぴき

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

イベント終了後、少々風邪っぴきなのんき屋じもんですが、首輪&リードなどの制作&まの字の散歩などゆるゆるペースで日々を送っておりますImg_1862

カサカサ枯れ葉がいっぱいの公園

見渡せど誰もいないので、フレキシリードでまの字の大好きな遊びの一つ、たからさがしをやりましたImg_1866

めっちゃ見てますがね・・なるべく分かんないように枯れ葉の下にピーピーを隠し、ダミーの山も作り・・・「ヨシ!さがせっ」のコマンドでダッシュ

ほりほりほりほりほりっImg_1876

見つけたら、「とったどー!!」的な感じで首をふりふりしながら駆け戻ってきますImg_1867


Img_1879

持ってきたらお決まりの引っ張りっこImg_1870


これの繰り返し・・・ただ当犬は大喜びみたいです

↑このオヨフク「なんちゃって重ね着」「重ね着風」に見えるように試作でお袖を付けてみました

重ね着してるように見えるねぇ^^かわええし~♪今回重ね着がブームだったので、次回のHP販売(来年になりますが)では、こんな重ね着風のオヨフクのご提案もしたいと思います♪ちょっと休もうと思っていても、次から次へといろんなアイデアが沸いてきて困ります。・・こういうのワーカホリックってんでしょうねぇ(笑)・・・心に思いついたアイデアなどを覚書的にブログに記していこうと思います

|

« 芸達者な | トップページ | のんき屋年末年始のお休み »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/48410162

この記事へのトラックバック一覧です: たからさがしとかぜっぴき:

« 芸達者な | トップページ | のんき屋年末年始のお休み »