« のんき屋の久々出展~汐留クリマ~ | トップページ | 出展一日目無事?終了いたしました »

汐留クリマ!本日より元気に出展☆

は~ぽかぽか陽気に加えて、なんて良いお天気の日曜日なのかしらfuji

皆様は本日どちらへ遊びに行かれるのでしょう?

 

のんき屋@汐留クリマイベントは21時まで、開店してすぐは少し混みあうかもしれませんが、夜になったらきっとのんびり出展しておりますので、カレッタ汐留のイルミネーションを観がてら遊びにいらしていただければ嬉しいです☆

 

皆様のお越しをおまちしております

<汐留クリエイターズ☆マーケット>

2012年12月16日17日 15時~21時

開催場所:汐留シオサイト汐留公共地下歩道内(ストリートZONE)天候関係なしで開催いたします

http://www.sio-site.or.jp/event/12shiohaku_winter/12shiohaku_winter.html

アクセス JR線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」

      都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ     「汐留駅」各駅より徒歩数分

地下歩道はわんちゃんは歩けません(>_<)

ただ、わんちゃんカート&キャリーバッグインにての来場は可能ですが、

ブース配置の関係で、カートが入りにくい場所などもあり、またお洋服の試着などは難しい事が予想されます

お洋服のサイズが分からない場合は、現在ワンちゃんが着ているお洋服をご持参いただき、店頭にて合わせていただくのが良いと思われます^^

|

« のんき屋の久々出展~汐留クリマ~ | トップページ | 出展一日目無事?終了いたしました »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/48342778

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留クリマ!本日より元気に出展☆:

« のんき屋の久々出展~汐留クリマ~ | トップページ | 出展一日目無事?終了いたしました »