« 出展一日目無事?終了いたしました | トップページ | 芸達者な »

ありがとうございました

お陰さまで、「のんき屋@汐留クリマ」怒涛waveの2日間!!無事終了いたしました<m(__)m>

貴重なお時間を割いていらしてくださったお客様愛犬ちゃんへ心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました<m(__)m>

それにしても、昨日撤収を終えた後に気がついた・・「コンデジ持って行っていたのに何にも撮ってないじゃんか自分よsweat02」・・出展風景すらも?・・・と、いう・・・おぅ~のぅ~bearing間抜けな私(>_<)

そんなわけで出展風景の画像はございませんが、本当に楽しく2日間を過ごさせていただきました

初日は寒い中1時間待ちみたいな状態が続いたのにも関わらず、皆様文句を言うどころか、「すごい混みっぷりですね~びっくりしました~^^頑張ってくださいね~」ですとか「大盛況ですね~wink」ですとかお声をかけていただいて、また笑顔でお買いものしてくださって・・・ありがとうございました<m(__)m>

また、あまりの行列に、お客さんでいらしてくださっていたSちゃんママさん飛び込みで、急きょスタッフになってくださったり、2日目、のんき屋の「ギャー千円札切れた~(5万円分持って行っていたのに)」の声に、もっすごく頼もしい常連様女子の皆様が偶然来店中で、「店番しててあげるよ~もしくは両替いってきてあげる~」と、店番しつつ商品をサイズごとに並べてくださっていたり、接客までshine、も~みなさん素敵すぎるshineこのような常連様のサポートのお陰でのんき屋がご機嫌で商い出来ているんだな~と、今回改めて実感しました!

また、寒かろうと「暖かいの飲んでがんばって!」とコーヒーですとか、お腹すいてない?と、出展中にちょいとつまめるような菓子や、まの字にまで(>_<)いろいろ差し入れてくださったお客様もいらして

は~も~ここには書ききれないほどの皆様のあたたかいお気持ちをいただき、申し訳ないやら嬉しいやら、この感謝の気持ちをどうお伝えしたらいいのか・・のんき屋には適切な言葉が思い当たりません

ただただただただありがとうございましたfuji

※今年の11月初旬よりのんき屋返上?いそがし屋?で(笑)、睡眠時間の短い日が続いていたので、本日は愛犬とまったりしながらパソコンに向かったり、お昼寝したり、本を読んだり、この後は愛犬といつもより長いお散歩&富士山の望める広場に出かけようかと思っています。お気に入りのライオンボールを持って、本日をもちましてのんき屋に戻ります(笑)fuji

Img_0839

まの字の毛が伸びたわけではござんせん(笑)このめっさめっさかわいいワンコさんはお客さんJRTのロイ君です♪オヨフクとってもキュートに着こなしてくださっていて、お写真も素敵☆カンゲキです☆寒い冬のお散歩に活躍しますように~♪いつもありがとうございます<m(__)m>

|

« 出展一日目無事?終了いたしました | トップページ | 芸達者な »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

大繁盛 お疲れさまです。

お近くなら 走って伺うところ、いかんせん 田舎からはあまりに遠い‥(ToT)

単身赴任中のダーリンに行ってもらおうと思ったりしましたが、上手く連絡もつかず "汐留までは20分くらいです"と翌日にメールがきて フラフラと崩れ落ちそうになりました。(^。^;)

また機会があれば、素敵なオヨフクをゲットしたいと思ってます。

ごゆっくり、まったり、過ごしてくださいね~(^O^)


投稿: 月 | 2012年12月18日 (火) 18時23分

お疲れ様でした~。

自分が散らかしたのは自分で片付けなさいって、おかーさんに言われて育ったのでwwwなんつってね♪

並べながら実はツイードのXLを探してたんですよ~ん(爆)
年内はのんびりのんきに過ごしてくださいませ。まの字くんも今日は大喜びだったのでは??

投稿: ゆきぶぅ | 2012年12月18日 (火) 23時09分

月様
コメントありがとうございます^^
お気持ちだけでもとっても嬉しいです♪
来年に向けてまた新たなデザインへの模索も進んでおります^-^
またまた来年も皆様に「のんき屋マジック」をかけられるように、日々精進してまいりますので、何時かどこかの出展先にてお会いできるのを楽しみに楽しみにしておりま~すfuji

投稿: のんき屋 | 2012年12月19日 (水) 21時32分

ゆきぶぅさん
いつもほんとにっ!誠にっっ!心からっっっ!!fuji
ありがとうございます(●^o^●)
ゆきぶぅさんのような素敵なお客様がいるから、のんき屋頑張れるんでしょうね~
感謝でつっっ!!
くーごんちゃんにお会いできなかったのは残念でしたが、お写真でかわええ所を拝見出来て幸せな気持ちになりました^^

私も年内は、まの字とのお散歩道中&ボール遊びなどなどの~~んびり楽しもうと思っています^^fuji

投稿: のんき屋 | 2012年12月19日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/48367050

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 出展一日目無事?終了いたしました | トップページ | 芸達者な »