« お洋服の発送状況と汐留クリマ日程変更の可能性について!! | トップページ | のんき屋Xmas@汐留Creators★Market »

商品発送完了!!&汐留クリエイターズマーケット出展日程変更!!

昨日午後便で、すべてのもふもふちゃんはのんき屋の手からお客様の元へと旅立ちました

巣立つ子供を見送る親の気持ちにも似た・・とにかくまずは無事に届きますようにfujiクロネコさんこの子たち(注:オヨフク)をどうぞよろしくお願いいたします

そして、この子たち(注:オヨフク)が行った先々で、わんこさんを、寒さや、いろんなもの?から、しっかりと守ってあげられますようにheart01がんばんなさいよっ!!と、心の中で激励しつつ送りだしました(注:オヨフク)

皆様と愛犬に気に入っていただけますようにfuji

汐留クリエイターズマーケットへの出展日程変更いたします!!

16日、17日は変更なしです。

他の日程は、まだちゃんと決まっていませんが、まずは最初の7,8日の出展は無くなりました。9日は今のところ未定です。

詳しく決まりましたら、こちらのブログにてお知らせいたします<m(__)m>

|

« お洋服の発送状況と汐留クリマ日程変更の可能性について!! | トップページ | のんき屋Xmas@汐留Creators★Market »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっております‼
kulalaとLidoの飼い主です。
PCメールの具合がイマイチなのでこちらにお邪魔します^^;
もっふもふの可愛いオヨフクさん♪届きました☆
今回もまた想像してた以上に可愛くて感激デス‼
サイズもばっちりで良く似合っております~。~
近々お写真も送りますので見てやって下さいませ。
カゼや胃腸炎が流行っている様なのでご家族丸ごと
ご自愛下さいね^^
ありがとうございました‼

投稿: megu | 2012年12月 1日 (土) 11時14分

megu様
毎度ありがとうございますfuji
クララちゃん&リドくんがもふもふちゃん着たら・・・・想像するだけでひゃ~~shinehappy02shine
絶対かわええですcatface
お写真も楽しみ♪おほほっ
そしていつもクラリドブログにても元気で駆け回ってる2ワンちゃんを拝見できるのを楽しみにしてますワン★
寒さも本格的になってまいりました
私も今ここで風邪を引くわけにはいかないので、ご自愛します(笑)^^ありがとうございました~

投稿: のんき屋 | 2012年12月 2日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/48043692

この記事へのトラックバック一覧です: 商品発送完了!!&汐留クリエイターズマーケット出展日程変更!!:

« お洋服の発送状況と汐留クリマ日程変更の可能性について!! | トップページ | のんき屋Xmas@汐留Creators★Market »