« REDタートル | トップページ | 汐留クリマに向けて制作中 »

汐留クリマ~愛犬へ~

Img_1838

例年、汐留クリエイターズ★マーケットでは、お家でお留守番の愛犬のためにプレゼントとしてお洋服をご購入くださるお客様が多いので、画像のように簡単ではありますがラッピングをさせていただいております♪fuji

メッセージカードも添えてImg_1839

犬が笑うか?微笑むか?「えぇdash笑いもしますし、微笑みもしますdash」ただプレゼント内容につきましてはきっとワンコ自身はお洋服よりオヤツの方が良いに違いありませんが(笑)

Img_1842_2


すみません

意味なく登場・・

まの字は、飼い主が自分以外の被写体にカメラを向けているのが許せないらしく、彼の前で他のものを撮っていると猛烈に嫉妬します(笑)挙句の果てには被写体をどついて叩き落とし、自らカメラの前を陣取ります(笑)Img_1837※まの字被写体をたたき落とすの図

アピールに負けて仕方なく撮影したのが、一つ上の画像・・まの字の鼻息の荒さが見えるようでせう??(笑)

さてさて、今年のクリマ!のんき屋の出展場所が決まりました(↓こちらご参照になってください)

http://www.sio-site.or.jp/event/12shiohaku_winter/12shiohaku_winter.html

2012年12月16日17日 15時~21時

開催場所:汐留シオサイト汐留公共地下歩道内(ストリートZONE)天候関係なしで開催いたします

アクセス JR線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」

      都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ     「汐留駅」各駅より徒歩数分

地下歩道はわんちゃんは歩けません(>_<)

ただ、わんちゃんカート&キャリーバッグインにての来場は可能ですが、

ブース配置の関係で、カートが入りにくい場所などもあり、またお洋服の試着などは難しい事が予想されます

お洋服のサイズが分からない場合は、現在ワンちゃんが着ているお洋服をご持参いただき、店頭にて合わせていただくのが良いと思われます^^

|

« REDタートル | トップページ | 汐留クリマに向けて制作中 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/48122456

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留クリマ~愛犬へ~:

« REDタートル | トップページ | 汐留クリマに向けて制作中 »