« いつもの | トップページ | 浅草で見つけたのんき屋さん »

2013年の始まりは亀に乗って

Dvc00297

あけましておめでとうございます

昨年中ものんき屋をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました<m(__)m>

今年も亀に乗ったつもりでのんきに精進してまいりますので、よろしければ引き続きよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

まの字と一緒の初散歩は土手から富士山&スカイツリーを眺めつつ、氏神様へ初もうでfujiDvc00292

良い年になりますようにfuji

|

« いつもの | トップページ | 浅草で見つけたのんき屋さん »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

じもんさん、まの字くん
あけましておめでとうございますhappy01

昨年は大変お世話になりました!
のんき屋さんのオヨフクで、お散歩の楽しさ
倍増な毎日ですよー!

今年も素敵なオヨフクを生み出して下さいねshine
今年もよろしくお願いします!

まの字くん、亀さんに乗って
空を飛んでしまいそうup可愛いheart01

投稿: しゅんコナママ | 2013年1月 2日 (水) 07時55分

しゅんコナママさん
あけましておめでとうございますfuji
毎度大変大変お世話になっております~~いつも暖かい応援も本当に感謝しております^^
そして今年もどーぞどーぞヨロシクお願いいたします
むかし~むかし~浦島は~~亀さんに乗って竜宮城へ~行けたらいいな~♪なんてデタラメ鼻歌を歌いながらの初散歩でした^^
今年もこんなのんき屋ですが、引き続きご愛顧いただけましたら嬉しく存じます^^
新春から嬉しいコメントをありがとうございましたfuji

投稿: のんき屋 | 2013年1月 2日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/48556802

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年の始まりは亀に乗って:

« いつもの | トップページ | 浅草で見つけたのんき屋さん »