« 続々生地入荷してます | トップページ | 「LOVE THE BALL CLUB」ゼッケン番号選べることにします »

ボールをこよなく愛する犬の皆様へ

ボール

大きいものではサッカーボール、バスケットボール、ドッヂボール、小さいものではテニスボール、ソフトボール、ピーピーボールに至るまで、ボールの何が彼をそこまで駆り立てるのか人間である私には分かりかねますが、

とにかく、我が家の愛犬は物心ついたころから「ボールこそわが青春!」とばかりに、時に寝食を忘れるほどの勢いで愛情と情熱を注ぎまくって6歳の今に至りますP1060006
P1050999


最近ボールと遊ぶ愛犬をみていると、自然と私の頭の中を流れる歌

敬愛すべきルイ・アームストロングの「素晴らしい世界」What a Wonderful World 

前置きが随分長くなりましたが、

そんなボールを愛するすべての犬の皆様へ

この度のんき屋からCOOLなクラブ服をご提案させていただくことにいたしました

タイトルは「LOVE THE BALL CLUB」そのままズバリです(笑)

背中生地はざっくりした生地感と、かすれた染めがユーズドっぽいアイボリートレーナーP1080666P1080670

ゼッケンチックなフェルトタグはフード、ラグランにはお袖、タンクには肩部分に付けようと思っています

フードも今回は生地感を生かしユーズドっぽく仕上げたいのであえて同色のトレーナーで行こうかと考えています

グレーははっきり染めが出ますP1080671

めっさめさCOOLなオヨフクになりそうな気配!!

どのように仕上がるか楽しみにしていてくださいね

まだまだ試作は続きます





|

« 続々生地入荷してます | トップページ | 「LOVE THE BALL CLUB」ゼッケン番号選べることにします »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵なクラブ!!
グティもボール命っ子3度の(2度)飯よりおやつよりボールが好きheart04
大会にも出るくらいですから~~(ボールの)
絶対欲しい服です!!
楽しみにしてま~すhappy01

投稿: よりプー | 2013年1月12日 (土) 00時57分

よりプー様
3度の飯よりおやつよりボールが好き!!fuji
大会にも出てるんですね~すごい!!
グティ君に気に入っていただけるように、動きやすさ、着心地の良さ、なによりデザインのかっこよさを追求したCOOLなお洋服をご提案させて頂きますので楽しみにしていてくださいね

投稿: のんき屋 | 2013年1月12日 (土) 09時18分

ここにもご飯よりオヤツよりボールが
大好きなボール命のワンコがいます。
うわぁ~~sign01これはなんとしてもhappy02、まめたんに着せたいお洋服です!
発売楽しみにしていますね♪

投稿: まめたん | 2013年1月12日 (土) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/48698853

この記事へのトラックバック一覧です: ボールをこよなく愛する犬の皆様へ:

« 続々生地入荷してます | トップページ | 「LOVE THE BALL CLUB」ゼッケン番号選べることにします »