« 「確認メール」と「ごめんなさいメール」そしてちょっとだけ義援金のこと | トップページ | お振込確認について »

先ほどまでで

この度のんき屋へ「ご注文メール」をお送りいただきましたすべてのお客様に、「確認メール」もしくは「ごめんなさいメール」を送らせて頂きましたfuji

続々と皆様から心温まるメッセージをいただいて、本当に感謝しております<m(__)m>

もし、ご注文メールを送ったのにいずれのメールも届いていないわ~と、いうお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、のんき屋の方へご連絡いただけますでしょうか?

このデジタルな時代に、のんき屋は猛烈にアナログな仕方で、ご注文内容を一つ一つ確認させて頂き、「ほうほうこのワンコさんは、この番号がラッキーナンバーなのね~ふむふむcatface」「ラグランタイプに変更ね♪了解!!」などと呟きつつ、最後には目はチカチカ&頭くらくらさせながら、パソコンに向かい続け、感謝の気持ち一杯で確認メールを制作させて頂き、、メール制作の一日目の日は明け、そして暮れ、また明け、そして暮れた今、やっとこさーーdashすべてのお客様にメール発送を完了いたしました

※確認内容に不備がないか良くお確かめになってくださいませね^^

このたびご注文いただきましたのに、「ごめんなさいメール」になってしまったお客様本当に申し訳ありませんでした<m(__)m>

ご注文を承らせて頂きましたお客様の商品は、明日より!捻じりハチマキ&たすき掛けにて、張り切って制作させて頂きますfujifujifujiP1090129

|

« 「確認メール」と「ごめんなさいメール」そしてちょっとだけ義援金のこと | トップページ | お振込確認について »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/48890478

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほどまでで:

« 「確認メール」と「ごめんなさいメール」そしてちょっとだけ義援金のこと | トップページ | お振込確認について »