« 「LOVE THE BALL CLUB」ゼッケン番号選べることにします | トップページ | ヒッコリースウェット×BALL LOVE »

タルチョ

P1080685

寒さに弱いヘタレキャンパーが、冬キャン&来るべき春キャンに思いを馳せ

今季最後のもふもふちゃんをご提案(もふもふちゃんは、実は昨年12月の販売で今季は終わりかな~と思っていたんですが、とにかくたくさんのご要望があったのと、まだまだ3月くらいまでは寒い日が続くしってことでcatface

タルチョって言うんでしたかしらん?キャンプ場で良く見かけるあの三角のハタハタ??をモチーフにめっさカラフルでキュートなタグを作ってみましたfuji

シルバーグレー×お日様のようなイエローのクレイジーパターンもふもふフードに背中はジャガード、お腹はボーダー

ちょいとちら見せです 

|

« 「LOVE THE BALL CLUB」ゼッケン番号選べることにします | トップページ | ヒッコリースウェット×BALL LOVE »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

あかん。。。
ボールは我慢しようと思ったけど。。。
これはアカン。。。(T∇T)
絶対欲しいやんかいさーーーっ( ̄▽ ̄;)

あ、遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
そして、今年はめちゃめちゃお世話になる事と思いますが
懲りずに今年も宜しくお願いいたします~( ̄▽ ̄)ノ

投稿: バジママ | 2013年1月13日 (日) 16時34分

バジママさま
あけましておめでとうございます♪
毎度お世話になっておりますが、本年度もなにとぞ引き続きお世話になります
あっタルチョであってましたか?
キャンプ場でヒラヒラしてるアレめちゃ好きなんです♪
お祭りみたいでね^^
バジミン家は年末冬キャン行ったんですな~さすがです!!家は無理(笑)家の中でも寒い寒いってまの字とぼやいてますわ(笑)
春お会いできるを楽しみに楽しみに楽しみにしておりますfuji

投稿: のんき屋 | 2013年1月13日 (日) 20時16分

のんき屋さんこんにちは。
もふもふちゃん欲しいです~
これって、そで有りにしてもらえませんか?

投稿: maria | 2013年1月14日 (月) 17時05分

mariaさん
こんにちは♪
もふもふちゃん可愛いですよ^^
もちろん袖ありもご提案させていただく予定ですので試作日記を楽しみにしていてくださいね

投稿: のんき屋 | 2013年1月15日 (火) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/48720203

この記事へのトラックバック一覧です: タルチョ:

« 「LOVE THE BALL CLUB」ゼッケン番号選べることにします | トップページ | ヒッコリースウェット×BALL LOVE »