« お振込確認について | トップページ | 来週月曜日くらいから少しずつ発送作業を開始する予定です »

気分は千手観音♪

P1090008

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、のんき屋じもんはと申しますと、ご注文を承りましてから本日まで、小さなアトリエの中、たくさんの生地を相手に「やぁ~fujiとぅ~wave」とばかりに(笑)、(気分だけは)千手観音状態で格闘しておりましたが、昨日までで、下ごしらえ(染め、カット、フードなどのパーツ作り)が、よーやく一段落いたしました

のでsun、本日から、やっとこさdash本格的な縫製作業に入りました

毎度のことですが、個々のお客様のご注文書を一件一件、作業中、自分の作業台左側に貼って、よ~くよ~くeye確認しつつfuji一枚一枚に心をこめてカタカタカタカタ頑張っています

まだまだしばらくブログ無言の日々が続くかとは存じますが、頑張って制作しておりますのでご安心くださいませfuji

|

« お振込確認について | トップページ | 来週月曜日くらいから少しずつ発送作業を開始する予定です »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/49035266

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は千手観音♪:

« お振込確認について | トップページ | 来週月曜日くらいから少しずつ発送作業を開始する予定です »