« 好きすぎて | トップページ | 家のコ赤!似合うんですわ~SHALL WE GARURU?編~ »

井の頭公園アートマーケッツ3月9日か10日に変更しますっっ!!

当初予定しておりました2日3日の出展はどうやら難しそうですsweat01

年度末ってばいろいろ忙しいんですよね~(言い訳sweat01)2月も短いな~28日しかないなんて~ね~~~~~~?catface(今更upsweat01

・・・というわけで、出展予定日を3月9日(土)10日(日)いずれかお天気の良い日sunに変更します。ごめんなさい<m(__)m>

ぼちぼちですが、制作も頑張ってますよ~~~~♪

人気のユニオンジャックに春らしいセーラーも♪P1090300


P1090303

もちろんフードもご用意しますよ♪
P1090302

こちらのブラックウォッチ生地はどのように使いましょうかね~♪
P1090305

アンティークな雰囲気のGARU☆FREXも♪
P1090309

とても美しいラベンダー色をポイントに、リネンテープでアンティーク風でオサレに♪
ウキウキ春のお散歩が、ますます楽しくなりそうなオヨフクを考え中です♪

P1090308


P1090311

まだまだまだまだいろいろいろいろ制作は続きま~~す♪

9日(土)10日(日)いずれかお天気の良い日に井の頭公園内にて出展いたします♪

※3月は、井の頭公園アートマーケッツ9日と10日以外の、出展、HP販売予定はございません。

|

« 好きすぎて | トップページ | 家のコ赤!似合うんですわ~SHALL WE GARURU?編~ »

出展情報」カテゴリの記事

コメント

初めましてm(_ _)m
ワトかぁちゃんと申します。まだ日が浅いですが都丸工房さんで、一目惚れしました(*^^*)
手作りの暖かさをとても感じ、裁縫が出来ない私は尊敬致します。
突然申し訳ございませんが、井の頭公園の出店日は、前日などに告知されますか?
土曜か日曜との事で、折角なので我が息子ワトも連れて車がないので、電車で行きたいと思いコメントしました。
金曜の夜とかに解ると嬉しいです。
突然失礼しました。

投稿: ワトかぁちゃん | 2013年3月 4日 (月) 06時48分

ワトかぁちゃん様
コメントをありがとうございます♪
井の頭公園アートマーケッツは「のんき屋こじんまり出展」ですが、わんこを連れてお散歩がてらいらっしゃるのには最高です^^
出展日はまだ未定ですが、金曜日までにはこちらのブログにて場所&時間なども合わせて詳しく告知させていただきます
ワトちゃんにお会いできるのを楽しみにしております♪

投稿: のんき屋 | 2013年3月 4日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/49527077

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園アートマーケッツ3月9日か10日に変更しますっっ!!:

« 好きすぎて | トップページ | 家のコ赤!似合うんですわ~SHALL WE GARURU?編~ »