« 家のコ赤!似合うんですわ~SHALL WE GARURU?編~ | トップページ | 春らしいラベンダーカラー♪ »

I LOVE CAMP!×アフリカ

井の頭公園アートマーケッツ3月9日、10日いずれかお天気の良い日出展予定です

I LOVE CAMP!出展先でしかきっとご提案出来ないであろう、メサメサ手のかかるレインボウ染めfuji

そして、フードにはかなりエキサイティングなアフリカクロス!

ぅわぉっheart01P1090378アフリカクロスの存在感とレインボーが響きあってメッサオサレじゃんか~~~~~♪♪


P1090385にゃは~happy02


P1090376

そしてこちらもVERY GOODgoodもういっちょP1090394

春キャンに行くのが楽しみになっちゃいそうなウキウキ可愛いオヨフクに仕上がりましたよ~♪


P1090397

にょほ~happy02


P1090401


P1090367


P1090369

フード苦手ちゃんの為にタートルネックももちろん制作いたします♪

今日は日曜日sun寒いですが皆様どのような休日をお過ごしでしょうか?

のんき屋はこれから

まの字「撮影協力したのですから、早くお散歩へ行きやしょう!」

と、隣で間抜け顔&チョイチョイとちょっかいを出してせがむ犬とともにちょいと長めのお散歩に出かけて参りますfujiP1090372

皆様も良い休日を過ごされますようにfuji


|

« 家のコ赤!似合うんですわ~SHALL WE GARURU?編~ | トップページ | 春らしいラベンダーカラー♪ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

可愛いですなぁ。。。
何度拝見しても可愛いですよ。
しかし、井の頭公園には行けないですよcrying

しかし、例の機動力を期待していたりもしますですよ。
あるといいなぁ、くーごんサイズ♪

投稿: ゆきぶぅ | 2013年2月27日 (水) 21時55分

ゆきぶぅさん
可愛いですよね~♪
レインボウ~にこんなにアフリカ柄が合うとはfuji新発見です^^
井の頭公園アートマーケッツ晴れますよ~に☆
ILOVECAMP!たっくさん作ってますよ~あっくーごんさんサイズのXL数量は少なめですが、ありますよ~~ん♪
例の機動力(笑)
ご縁があれば嬉しいで~す♪

投稿: のんき屋 | 2013年2月28日 (木) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/49621485

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE CAMP!×アフリカ:

« 家のコ赤!似合うんですわ~SHALL WE GARURU?編~ | トップページ | 春らしいラベンダーカラー♪ »