« オヨフク発送状況11日午後便にて、85%~90%です | トップページ | 3月になったら »

本日午後便ですべてのオヨフクが

のんき屋から、全国のわんこさんたちの元へ旅立ちましたfuji

ワタクシココ3週間は土日も返上して、まの字のお散歩以外は、千手観音状態の制作三昧でしたが、いやはやアトリエを埋め尽くすほどあった生地が・・・「夏草や~兵どもが夢のあとcatface」芭蕉先生の句の心境でございます

・・っがらっ~~~っんとcatface私の手元を巣立った作品たち・・ふっdash

・・んっ??catfaceちょっと寂しいの?いやいやとっても晴れ晴れ??sun

どっちかな・・??作り手の気持ちは複雑ですが(笑)catfacefuji

なにはともあれ、毎度オヨフクを発送する際には、「皆様と愛犬さんに気に入っていただけますように♪」ということはもちろん、「ワンコさんの身体を、寒さやいろんなものから守って差し上げるように!なっ!」と、オヨフクたちによ~く言い含め(笑)送りだしておりますfuji

Img_2147遊ぶんですかぃ?Img_2150遊ぶんでやんすねぃup??

尻尾の角度がやる気のバロメーターです(笑)Img_2185
ララル~♪まの字ご要望のたからさがし・・木の洞などにお気に入りのボールを隠しますImg_2163


Img_2168

おぉ~垂直跳びで軽々130cm、まの字6歳ジャンピン~グキャ~~ッチ!!飼い主じもん「どっこいしょ~」まの字「どっこいしょは余計でやんスdashまだまだ若いもんには負けられまへんdash」ぷひ~dashImg_2180「やったるで~smile

|

« オヨフク発送状況11日午後便にて、85%~90%です | トップページ | 3月になったら »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/49385177

この記事へのトラックバック一覧です: 本日午後便ですべてのオヨフクが:

« オヨフク発送状況11日午後便にて、85%~90%です | トップページ | 3月になったら »