« 本日午後便ですべてのオヨフクが | トップページ | 好きすぎて »

3月になったら

少しづつ外での出展活動を再開したいと思います♪

井の頭公園アートマーケッツ随分ご無沙汰しておりましたが、

一応3月2日(土曜日)か3日(日曜日)いずれかお天気の良さそうな日に、虫干し?モトイ日向ぼっこ(笑)がてら風に吹かれて出展予定です♪

※お天気が良くても、風が強かったり、気温が10度以下ですとヘタレのんき屋は出展できないと思います

ちなみに今日は一日PCに向かっていましたが

飼い主ののんびり具合が分かるらしい犬は・・この調子で妨害してきます(笑)P1090172

ってなわけで、今日はいつもより少し早い時間からのんびりまったり鼻歌歌いつつお散歩してまいりました

P1090164

春はもうすぐそこまで来ていますねfuji

|

« 本日午後便ですべてのオヨフクが | トップページ | 好きすぎて »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

のんきやさま

井の頭出展を首をながーくして待っておりました(笑)
今回のネット販売も何やらしていたら逃してしまいましたし。。
天気がよくなることを祈ってまーす!!


投稿: ちょびまま | 2013年2月15日 (金) 18時36分

ちょびママさん♪
井の頭公園大好きな出展場所です♪
午前中はたくさんのお客さんにお会いできるし、午後には、バイオリンの音色を聞きながら、木陰にて昼寝catface、趣味のマンウォッチング、読書fujiなどなど、とにかくぼほほほほほ~~~~んやりと過ごす贅沢な時間・・・暖かければ最高です♪

ヘタレのんき屋の希望
2日、3日いずれかの日・・どーか晴れますようsunに、あまつさえ風速は3m以下でありますように、さらに願わくば気温14度以上でありますように~~~♪catface

投稿: のんき屋 | 2013年2月16日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/49403206

この記事へのトラックバック一覧です: 3月になったら:

« 本日午後便ですべてのオヨフクが | トップページ | 好きすぎて »