« やっぱり大好き!UNION★JACK | トップページ | 井の頭出展一日目 »

9日10日両日井の頭公園アートマーケッツ

春風に吹かれて出展予定です

2日間共お天道様のご機嫌は良さそうですし、おまけにぽかぽか陽気らしいですねsun

3月9日(土)10日(日) 

時間 10時~16時ぐらい

場所 井の頭公園のステージのある方の広場のどこかしら(いつものことですが、机一つ、ラック一台のちんまりした出展です)左上ののんき屋看板を目印にしてくださいね

今回2日間にしたのは、せっかくいらしてくださったお客さまには、なるべくゆっくり選んでいただきたいと思いまして・・・制作したオヨフクを、2日分それぞれほぼ半分に分けて持っていきますsun

ですので、いつものように初日が一番オヨフクの量が多いということはないので、日曜日にいらっしゃる予定の皆様もご安心くださいませP1090401_2


P1080868

LOVE THE ボールクラブもちょこっと再販
P1090055

↑W JACKもテイストを変えてちょこっとP1090463_2
P1090347

出展先ならでは!実験的な制作、手間がかかる制作(笑)、一点もの的なオヨフクなどなど、かなり頑張って制作しました

※ただ、制作は基本一人、井の頭出展にはスーツケース一つ(IKEAの圧縮パックが役に立ちます(笑)、サイズ6展開ですので、毎度のことですが持って参れる商品には限りがございます。その点ご了承になられた上で、よろしければ春のお散歩がてら愛犬のためのお気に入りを見つけにいらしてくださいませ

|

« やっぱり大好き!UNION★JACK | トップページ | 井の頭出展一日目 »

出展情報」カテゴリの記事

コメント

うわぁhappy01土日両方来られるのですね~。
きっと皆さん喜ばれると思います。
昨日も井の頭公園ではのんき屋さんが
土日のどちらかにお店出すんだってと
ウワサになっておりましたよ~~。
お会いできるの楽しみにしていますsign01

投稿: まめたん | 2013年3月 8日 (金) 12時28分

まめたんママさま
昨年10月以降、誠に!!誠に!!久しぶりの出展です~♪
春、間近の公園での出展、井の頭公園でのみお会いできる常連様との再会!!楽しみにしております♪
まめたん&まめたんママさんの百万ドルの笑顔にもお会いできるのかちら~♪うふふっ楽しみです~♪

投稿: のんき屋 | 2013年3月 8日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/50650597

この記事へのトラックバック一覧です: 9日10日両日井の頭公園アートマーケッツ:

« やっぱり大好き!UNION★JACK | トップページ | 井の頭出展一日目 »