« カラフル♪ | トップページ | 春風に吹かれて~のんき屋的春のマリン~ »

FRENCH LINEN2色

春の日差しに揺れるFRENCH LINEN

P1090502


P1090500


P1090501

のんき屋的春のマリンIN神戸に、リネンは絶対外せない素材だと思っていました

やや妄想傾向のあるのんき屋じもんには、春の日差しがリネンの上でふわふわとまどろんでいるように見えます・

・・・・妄想癖は相当重症ですが、今のところ特に誰にも迷惑をかけていないので、病院へは行かなくても良いと思われます(笑)

リネンですので、水通しをし現在陰干し中です。地直しはあえてせず、洗いざらしそのままを料理?していこうと思っています

水通し済みですので、縮みの心配はありません

通気性や、吸湿性に優れたリネンは春夏の暖かい季節にお勧めです

天然繊維の中で最も丈夫な素材で、使い、洗うほどに柔らかさを増し、身体に馴染みつつ表情を変えていきます

暑い季節にはリネン特有の冷感効果も♪実際店頭にて触ってみてください。夏の暑い日の木陰のようなひんやりとした心地よい感触なのです

いやはや、春ですね~神戸出展に向けてわくわく試作&制作中です

|

« カラフル♪ | トップページ | 春風に吹かれて~のんき屋的春のマリン~ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

もう。。。あきませんわ。
ワタシまで妄想がモクモクと。。。(笑)
どれもこれも、きっと可愛い神戸服。
やばい。。。やばいっすよ~( ̄▽ ̄;)

投稿: バジママ | 2013年3月16日 (土) 00時18分

こんにちは~☆
以前一度だけ のんき屋さんオヨフクをGETして以来トリコになってる一ファンです♥
神戸~!行く気満々~でオヨフクGETに燃えてます^m^ぐふ

神戸のオヨフク達にお名前タグは付きますか~?

投稿: ラナ親びん | 2013年3月16日 (土) 23時14分

バジママさま
毎度~お世話になりまくっております(笑)
神戸出展「のんき屋的春のマリン(仮)」へ向けて、猛烈に燃えておりますよ~♪
着心地が良く、デザインはかっこ可愛く、「春のお散歩がウキウキ楽しくなるようなオヨフク考えておりますよ~
やばいくらいかわええですよ~(笑)

投稿: のんき屋 | 2013年3月18日 (月) 06時19分

ラナ親びん様
嬉しいコメントをありがとうございます♪
神戸行く気満々ですか~わ~い♪お会いできたらうれしいです~fuji

ただ神戸は店頭販売になりますので、オヨフクには、ネームタグは付かないんですよ~ごめんなさいね(>_<)HPのオーダーでしたら付くんですけど~ヨロシクお願いいたします♪

投稿: のんき屋 | 2013年3月18日 (月) 06時22分

すっかり、のんき屋のオヨフクの虜です(*^ω^*)ノ彡
が、住んでいる場所が九州なのでHPでしか購入することができません・・・
春のオヨフクもHP販売を切に希望します♪


投稿: Myco | 2013年3月18日 (月) 12時59分

Myco様
あらまconfident虜だなんて~おほほっ嬉しいです~♪
HPの販売・・・そうですよね~春ーーーーーは、たーーぶーーーんーーちょいと難しいですね~ごめんなさい(>_<)めちゃ頑張って初夏以降になっちゃいますが、もしよろしければ!どんなオヨフク出るか分かりませんが!気長にお待ちいただければ嬉しいです^^のんきな回答です・・ごめんなさいfuji

投稿: のんき屋 | 2013年3月18日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/50777834

この記事へのトラックバック一覧です: FRENCH LINEN2色:

« カラフル♪ | トップページ | 春風に吹かれて~のんき屋的春のマリン~ »