« 春らしいラベンダーカラー♪ | トップページ | ヒッコリー×和柄~のんき屋オリジナル~ »

駒沢桜新町「petit a petit」 から春一番に吹かれて「leetama」さんへ

本日はちょっとお仕事休憩して・・

春一番の猛烈な強風に舞い踊りつつ、友人JUNさんとぶらりぶらぶら駒沢、桜新町

Dvc00309

もうね。ヤジキタ道中ならぬ、J(JUN)&J(JIMON)この二人が集まったらお約束・・昼間っから本日はラルジョルワイナリーのワ~イ~ン~~を軽々一本(笑)基本的にこんなにラーメン屋さんで長居したことはござんせんが、246沿いの「駒沢ひろの亭」の大将ったら本当に素敵なお方で、カウンターで、飲んだくれな私たちに、かなり忙しい昼時少しでも手が空くとちょいちょい楽しい話を聞かせてくださり、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。たりらりら~~~~ん♪ありがとうございました

一杯ひっかけたその後、petit a petitさんへDvc00317

久しぶりに会うじゅんちゃん&みずほさん♪
Dvc00318_2


Dvc00316

オープンしてまだ間もないのに、すっかり街に溶け込んで常連様もたくさんいらしていて

友人の前向きな姿にものすごく元気をもらった気がしました
Dvc00323

奥でカモミール茶をまったりいただきつつ、じゅんちゃんの接客&花職人の手仕事をみつつ・・なんだかほろほろ嬉しくなってしまった

また明日から頑張れるな~私

じゅんちゃん、みずほさんほんわかあったかい時間をありがとう

皆様も駒沢&桜新町にお出かけの際は、「petit a petit」http://ameblo.jp/petit-fleuriste/へ是非

幸せな気持ちになれること請け合いです♪

その後、春一番に吹かれ、JUNさんと愉快な与太話に花を咲かせつつ大崎まで

「leetama」さんの作品展Dvc00327


久しぶりにお会いできたkanaさん♪

今回も、たくさんたくさん手をかけられた作品の数々に、刺激をいただきました

そして私の手元にまたかわいいアイテムが一つ増えました♪ありがとうございます

イベントは3月3日(日)まで詳しくはこちら→http://leetama.com/nextevent.html

そんなわけで、折からの寒さに引きこもりがちだった自分ですが・・・本日のJUNさんとのぶらぶら道中で、かなり春に向かって開きかけてきました

がんばります


|

« 春らしいラベンダーカラー♪ | トップページ | ヒッコリー×和柄~のんき屋オリジナル~ »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/49750209

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢桜新町「petit a petit」 から春一番に吹かれて「leetama」さんへ:

« 春らしいラベンダーカラー♪ | トップページ | ヒッコリー×和柄~のんき屋オリジナル~ »