« 8オンスデニムなどなど入荷中です | トップページ | カラフル♪ »

ちょいと嬉しいこと

先日9日のんき屋@井の頭公園アートマーケッツの出展風景が、3月末にJR東日本八王子支社から発行される「中央線が好きだ。」という、リーフレットの中の「特集 井の頭恩賜公園アートマーケッツ」ってページにちょこっと掲載されるらしいです

リーフレットは東京から高尾間の中央線沿線の各駅に設置されるんですって

↓このショットらしいです130309_044light_2


ディァ君とシェールちゃんも一緒です♪

確か、撮影していただいたのは、午後の少し落ち着いた時間帯でしたが、お客様やワンコさんがいらしてくださって、まったり楽しそうな雰囲気がとても良く出てますね^^

他にもこんな画像もいただきました130309_042light


130309_043light


130309_045light


130309_046light


130309_050light


130309_049light



130309_051light

みんなかわいい

やっぱり井の頭公園の出展は楽しいですねfuji

|

« 8オンスデニムなどなど入荷中です | トップページ | カラフル♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

土曜日はありがとうございましたー!
2日間お疲れ様でした!
午後はのんびりだったんですね。
掲載される写真も他の写真もとっても素敵ですshine
じもんさんの優しい雰囲気が溢れている感じですheart01

出展一日目の記事で、しゅんとそっくりな子がいました!
(下から11枚目の子です)
飼い主なのに、「しゅんの写真2枚もあるわ♪」
なんて思ってしまいましたhappy02

神戸の出展頑張って下さいね♪
試作記事楽しみにしています!

投稿: しゅんコナママ | 2013年3月13日 (水) 12時40分

しゅんコナママさん
土曜日はお兄ちゃんも一緒にお会いできて嬉しかったです~♪
しゅんコナママさんと、お兄ちゃん、しゅんちゃんは、明るくてふんわりした雰囲気が似てらっしゃいますよね~♪お話し出来て癒されました♪
あっ、午後はいつもまったりなんですよ♪品数は少ないけれど、「まったり組来ました~♪」と、自ら宣言しつつ、遠くから手を振りつつ午後訪れてくださる常連さんも結構いらして、午後は午後で雰囲気が変わって、またいい感じです♪
そうなんです!写真いただいて嬉しかったです♪いつも一人出展だから自分の接客風景って意外と知らないんですよね(笑)それにしても、また太ったな~自分・・どこまでいくんだらう(笑)
1日目の下から11枚目の写真は、あ~のんき屋常連さんのゴッチ君ですね♪言われてみれば確かに似てる~~eye実際のしゅん君とゴッチ君を知ってるのんき屋ですが、確かにお顔はソックリかも♪うんうん。オヨフクのサイズもそういや同じでした^^ちなみにゴッチ君ちはいつも、午後の「まったり組」さんです(笑)いつか店頭でお会いできたらうれしいですね^^

投稿: のんき屋 | 2013年3月13日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/50741015

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと嬉しいこと:

« 8オンスデニムなどなど入荷中です | トップページ | カラフル♪ »